MUC no tonari

無事に沖縄に到着して親父と向かったのはこちら!!!

幼馴染みのムックが今年オープンしたお店(╹◡╹)

 

カフェをメインとした併設した店内には

ドライフラワーやキャンドル、ハンドメイドのパーツや海外から古着を買い付けした商品が買えると言った雑貨屋さんが一緒となってるちょっと変わったお店!!!

店内はこんな感じ!!!

いやぁー洒落てる!

店主がムックという名前でこんな感じになってるんですね!笑笑

是非!やすしの親友でもあり同じ経営者として頑張ってるんで応援してください!!!

https://tagoo.jp/docs/archives/22066

また面白いのが徒歩十歩の所に本店!

OSTERIA MUCがあるんだけど、そこもまた美味しい料理と雰囲気のいいお店となってます!

https://amp.gnavi.co.jp/r/7pu5d7450000/

糸満にこんなオシャレなお店あるんだなぁーってぐらい洒落てるし料理もセンスあるんでゆたしくです!