LinkBar金城 大阪にて沖縄が集まるお店

ハィサイ( ´∀`)

大阪に出て来て15年目の今年は何やら色々変化がありそうなそんな予感がしてるやすしです。。。

何かの節目か?

それともただの気のせいなのかはわかりません!

ちょっとここ最近は色々自分なりに考えることがあるのは事実なんで…(>人<;)

それでも毎日はやってくるので自分の体と調子、後は心と向き合いながら日々精進したいと思います…( ̄∇ ̄)

そんな事を考えながらブログを更新です!

さぁー梅田の片隅にある沖縄の空間

Link Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

いつ来ても沖縄人や沖縄が好きな人が多いなと改めて思います。笑

カウンターって良いですね!

イチャリバチョーデー

沖縄の言葉で「一度出会ったら皆兄弟」

そんな温かい空間とアットホームな空間だからこそ生まれる交流!!!

そりゃーおひとりさまと女性のお客さんも多いわけですね!

おひとりさまから団体様まで気軽に使えて秘密基地に帰って来た様な空間!!!

なかなかないですね!笑笑

自信持って言えます。

一見さんはなかなか来ないです!笑

沖縄から出て来てここで出会ったお客さんからのスタッフへの仲間入りがスタッフの大半!

だからこそ人懐っこいところだったら、おひとりさまのお客さんを大事にしてくれるんだろうなと…

何よりリンクバーの良さを知った上で接客してくれる!

これって有難い事ですよね!

勿論!料理も充実!

沖縄料理から創作料理

沖縄だけにこだわらずイタリアンだったりと各々がやりたい料理をお店で活かしてくれたらとおもいます。

だからこそこんな沖縄料理が創作でアレンジして出て来たり。。。

皆大好きな沖縄そば!

1階にある系列のお店では何やら楽しそうなこんな事もやってるみたいですよ!笑笑

カウンターのみのおばんざいBarスタイルもまた好評!!!

昔は沖縄が恋しくて、沖縄料理を求めて入っても沖縄の人がいなかったり、スタッフも沖縄の人じゃないお店も多かった。。。

だからこそ自分のお店ではスタッフも沖縄出身が多くお客さんもそれにつられて沖縄の人や沖縄出身が多いと思う!

大阪にいても沖縄を感じれたり、沖縄の人と出会えるそんな空間があればなと思う。

勿論!

沖縄から大阪に出て来ても受け皿がきちんとある状況を作る為に!

写真は業務提携してる不動産のスタッフ!

アンティホーム

https://m.antynet.co.jp/

大阪に住む際には家探し。

何か困れば是非!力になります!

気軽に利用してもらえたらと思います!

沖縄と大阪の架け橋になれる様に…

長々となりましたが今日も1日が素敵な日となりますよーな!