LinkBar金城よ〜やく営業再開

はいさいっ!

ヤッシーです!!!

みなさん・・・

先に一言だけ言わせて下さい。

更新が止まっててすいませんでした!!!!!!!!!!

さぁ〜きちんと謝ったので気を取り直していってみましょう!

さてさて!!!

前回のブログが「やすしの誕生日」についてでしたね!

まだ読んでない方は是非!

一読してみて下さい!

沖縄から大阪へ18年目で36歳になりました!

あれから1ヶ月ですね!!!

気がつけばLinkBar金城営業再開してました!

念願ですよ!

ようやくですね!

と言うのも21時までの条件付きですが…

アルコールの提供もOKとなりましたね!

10月1日からのスタート、待っていたかのように足を運んでくれる常連さん。

本当に感謝です!

飲食ってやっぱり良いなと思い得る光景でしたね!

お客さん同士が顔を合わせてそこで会話が生まれた瞬間なんて一期一会ですからね!

そんな瞬間に立ち会えある瞬間だったり

自身のお店でそういう光景を観れるのは嬉しいですね!

いつもお世話になっています神戸三ノ宮にあります!

三ノ宮鍼灸整骨院

https://h3co.net/

体の調子が気になる人は是非足を運んでみて下さい!

個性豊かなスタッフが勢揃いです!

そんな三ノ宮鍼灸整骨院が実は新店舗を出したんですね!

新店舗は・・・

住吉鍼灸院・整骨院

https://sumiyoshishinkyuseikotuin.com/

こちらも神戸にありますのでチェックしてみて下さい!

こう言うのって嬉しいですね!

お客さんの働いてる店舗の成長はやっぱり刺激になります!笑

ヤスシも頑張らないといけないですね!

いい意味で刺激し合わないと意味がないですね!

そして久しぶりに顔を見せにきてくれた後輩たち・・・

まぁーどっちが先輩で後輩かわかんないですね笑

数少ない地元糸満で中学の後輩ですね!笑

まさかの営業再開のお祝いとヤスシの誕生日プレゼントまで…笑

36歳まさかの後輩からお祝いしてもらう!

ありがとうございます!

中身はこれ!!!!!!!!

お酢ですね!

健康に気遣ってとのこと!笑

実は最近は健康に気を使って食事に気を使ったり色々工夫してるんですけど、それを知っての事でチョイスしたとの事!

感謝です!!!!

取り敢えず後5キロは痩せないといけないですが…笑

また、お世話になってる大好きな

沖濱そば

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27068211/top_amp/

なんと!

9周年だったんですね!

1ヶ月に1度はどうしても食べたくなる大阪で一番美味いって思ってますし、自信持ってお勧めできる沖縄そば屋さんですね!

これからも美味しいそばを楽しみにしていますね!!!!

そして9周年おめでとうございます!

気が付けばヤスシも9年通ってるんですね!笑

お互い頑張りましょう!

そんな沖濱そばに新しいスタッフが入ってるんですけどまさかのあーづ−の同級生!

これからも宜しく!!!!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!

これからはきちんとブログ更新していきますね!

次回のブログもお楽しみに!!!!

はいさい!

沖縄県糸満市出身のヤッシーです!

現在は関西生活18年目に入り人生の半分を大阪で過ごしてます!

そんなヤッシーがコンセプトである

「沖縄との架け橋」になる為にどんな取り組みをしてるのか?

また現在、更新中の「ヤッシー沖縄架け橋TV」の様子だったり

ヤッシーの日々の動きや日常の中で思った事をブログで報告しています!

応援してくれるあなた!

是非是非、今後もブログだったり各種SNSのフォローゆたしくです!

【やっしーへの問い合わせ】

Yasushi.oic@gmail.com

【やっしー沖縄との架け橋チャンネル】

https://youtube.com/channel/UCg9xSFqPufcRPXUez8ZTlDA

【やっしー  Instagram

https://instagram.com/yasushi_oic?utm_medium=copy_link

O.I.C.  Instagram

https://instagram.com/okinawa.indies.community?utm_medium=copy_link

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

1階と3

06-6312-9123

1階店舗営業時間

8月2日〜912日まで休業中

(営業の再開につきましては各種SNSにてお知らせいたします)

3階店舗

8月2日〜912日まで休業中

(営業の再開につきましては各種SNSにてお知らせいたします)

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

LinkBar金城  Instagram

https://instagram.com/linkbar_kinjyou?utm_medium=copy_link