Link Bar 金城 2号店周年

おはようございます!!!

先週の1月7日から13日まではLink Bar 金城 2号店の4周年祭でしたね!

全体としてのLink Bar 金城の周年祭は3月末にあるので大々的には宣伝もせずにひっそりとさせてもらいました!

こうしてお店を続けられるのもスタッフ1人のひとりのおかげです。

普段うるさいぐらいのガミガミ言ってしまう。

そんなやすしですが、それでも一緒にこうして働いてくれるのを有り難く感じます。

なかなか直接言う事も少ないですが…

感謝です!

周年期間は1階にあります3号店も読谷出身のみーかーと石垣出身のすまこーが頑張ってくれました!

そりや長老の宮古島出身のしんさんも可愛くポーズしますね!笑笑

勿論!

姉妹店の島Cafe Kitchen Lienのゆーすけ、りーほー

そして島に帰ってしまったけど、よーじ!!!

スタッフが居てくれるからお店が続けれるんです!!!

何故ならスタッフ、料理を気に入ってそこに集うのがお客さんですから!

周年期間はこんな感じで特別メニューも各スタッフからおススメで出しましたね!

これからもどーぞ宜しくです(⌒▽⌒)

そんな感じで周年期間には更に特別なことがありましたね!笑笑

十日戎の残り福に大阪へ来た親父!笑笑

仕事の関係で1泊大阪に残ってわざわざ足を運んでくれましたね!

まぁー父親はマスコットかのようにみんなに挨拶されてましたが。。。笑笑

でも、やっぱり嬉しいですね!

自分のお城を父親に見てもらう!

感動です!

これもお店をやって良かったと思える事の1つ!

感謝です!

周年も父親の来阪も無事に終わりよーやく一息ついたやすしでした!!!笑笑