Link Bar 金城

おはよーございますΣ('◉⌓◉’)

昨日は朝から島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

夜からはLink Bar 金城へ

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

ダブルヘッターです(・∀・)

早い時間から高校の後輩が来店!

仕事の研修が梅田という事で終わりがけにて早速ソウルフードのタコライス(^。^)

続いて来たのが…

これまた沖縄の後輩でありLinkBar金城のホームページを作ってくれた後輩!

以外にご飯を食べるからお客が増えて来たこと!

嬉しいですね!!!

気が付けばカウンターはいっぱいになり、テーブル席も1つしか空いてない状況(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いちゃりばちょーでー!!!

沖縄の言葉で一度出会ったら皆兄弟!

その日限りのその時にしかない出会い。

気が付けばみんなで会話を楽しむ!

この光景がお店側の人間からするととても嬉しいですね!

人との出会いは偶然が気が付けば必然と感じる事が多々あります!

飲食店はそれを直で感じることが出来るし、これだからこそやりがいを感じることがあります!

お店の名前でもLink=繋がる

お店とお客さんが繋がるお店は多々ありますが、それよりもっと踏み込んでのお客さん同士も繋がって欲しい!!!

ここでしか出会えない繋がりがきっとあると思うので…

毎日出勤してしんどくない?

良く聞かれますが、それはまずないですね!

そのはその時にしかない出会いがあるから!

これからもきっとそんな一期一会な出会いがあるんでしょーねー!

楽しみだ(๑>◡<๑)

あっ!!!姉妹店の島Cafe Kitchen Lienにて初のイベント開催が決定!

お世話になってるアーティスト【Fuma】さんのファンイベント!

これまた楽しみなイベント!

良かったらLienで撮ったMVも下記のリンクから見て聴いてください!

https://youtu.be/bd5OzSNfW0Q

今日は朝から事務処理からのパソコン作業!

今日も1日素敵な日となりますよーに!