Link Bar 金城

大阪雨です。。。

嫌な天気ですねΣ(゚д゚lll)

でもGW終わってからの雨なのでまだ良かったのかなと…(о´∀`о)

昨日は去年にオープンしたカフェのお店を紹介しましたが、今日はせっかくなので。。。

「Link Bar 金城」の紹介をさせてもらいますね!

梅田の端っこお初天神を抜けたところにある沖縄バースタイル!!!

こちらはなんといっても同じビルに3店舗も同じ名前であるという。。。笑笑

元々やすしがお店を始めるにあたってスタートした場所であり、ここがあったから今こうして自由に動ける環境があったり、同時に沢山悩んで苦労したり、楽しいことも色々経験させてもらった場所になります!

名前の通り繋がるお店です。

お店とお客さんが繋がるのってBarスタイルのお店では多いと思いますが、一番大事にしてるのがおお客さん同士が繋がっていけるお店作り!!!

分かりづらい場所にあるからこそのこうした人との繋がりをお客さん同士でも築き上げていけたら良いだろうなーって思ってお店作りをスタートさせましたね!

1号店は、宮古島、久米島のスタッフが間借りしての切り盛り

2号店では、ハードを中心とした名護のあーづーと国頭のゆーすけが中心となってダイニングバー的な位置付けで頑張ってくれてます!

1階にありますカウンターのみのお店では、石垣出身のすまこと読谷出身のみーかーが頑張っておばんざい中心のアットホームなお店づくりを心がけて頑張ってます!

ここからスタートして気が付けば4店舗!

そして沢山のスタッフに囲まれて日々もがき苦しみその中でやりがいを感じてるわけなんですね!笑笑

是非!

お気軽に足を運んでもらえたらと思います!

大阪市北区曽根崎2-1-6

太洋ビル1階、3階

06-6809-1289

代表戸締役

やっしー