5月最終日

気が付けば2018年がスタートして今日で5月も終わりですね!

来月が終わると一年の半分が終わるわけです!

早いな。。。笑笑

あっという間の1年になるんだろーなー( ̄∀ ̄)

今年の上半期を少し考えてしまった今日!

ふと思った!!!

おぃおぃ!

全然理想と違うじゃん!!!

完全に俺のミスです。

反省です!

軌道が全然あってないじゃん!

全部俺のミスですね!笑笑

ってなわけで上半期でこれだけズレると下半期…2018年が大幅に狂うわけです!

そんな事を考えながら朝からLinkBar金城のオープン準備をしてた訳です。

前しか見てなかった結果だと思います。

足元をしっかり見てなかったが故に固めなきゃいけない地盤と人が結果今の環境に反映されるんですね!

明日からは6月、改めてしっかり考えて動きます。

自分が理想とする環境、人、働き方と言うのを今一度考えなおさなきゃいけないなと…

そして、どうしたら良いかをきちんと自分の中で道筋を見つけ6月で修正して立て直す事が出来るようにしないとなーって思う朝10時でした!笑笑

それでわ!

今日1日素敵な日となりますよーに!