2022年の幕開け

新年あけましておめでとうございます!!!

2021年もコロナ禍の中でもなんとか事業が継続できてるのはスタッフをはじめ、周りで支えてくれているスタッフのおかげだと感じております。

さてさてまだまだ大変な時期は続きますがそれでも2022年を気持ち良くそして実りある一年になるようにこれからも精進していきますし、謙虚にがむしゃらに取り組んでいきたいと思います。

2021年を簡単に振り返ると2022年の為に動いたって感じですね!

まだまだ厳しい飲食店ですが、それでも試行錯誤しながら取り組んでたことや勉強していたことが2022年に少しでも芽が出ればと思います!

LinkBar金城の大改装に始まり…

リニューアルしてLinkBar金城を是非皆さんに見てもらいたいですね!

結構お客さんには好評いただいております!笑

まだ完全に公開していませんが今月中にはSNSにて公開すると思います!笑

その代わりその様子をYouTubeにて徐々に取り組んでる様子をアップしているのでそちらを見てもらえるとまた、こんな思いで取り組んでるのかが伝わるかと思います!

完全に自己満足な動画ですが・・・笑

https://youtube.com/playlist?list=PL4KFFdzJ-nDDvSPM-eBAeQ9Dgk0NaVHiA

良ければチャンネル登録なんかしてもらえると嬉しいです!

そして徐々に発表していきますが、LinkBar金城は10周年を迎えるにあたり現在色々改革をしています!

これもお店に来たお客さんには随時伝えていますがいましばらくお待ちください!

それに伴ってやすしの動きにも注目して下さい!

面白いことになりそうです!

もちろん大変ですし、どっちに転ぶかは分かりませんが・・・

今年も変わらずチャレンジしてみようと思います!

長々となりましたが2022年も変わらず皆さんからの応援を後押しに前へ進もうと思います!

最後まで読んでくれたあなた!

にふぇーでーびる!!!

最後に年末のLinkBar金城の様子を一気に写真にて投稿!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はいさい!

沖縄県糸満市出身のヤッシーです!

現在は関西生活18年目に入り人生の半分を大阪で過ごしてます!

そんなヤッシーがコンセプトである

「沖縄との架け橋」になる為にどんな取り組みをしてるのか?

また現在、更新中の「ヤッシー沖縄架け橋TV」の様子だったり

ヤッシーの日々の動きや日常の中で思った事をブログで報告しています!

応援してくれるあなた!

是非是非、今後もブログだったり各種SNSのフォローゆたしくです!

【やっしーへの問い合わせ】

Yasushi.oic@gmail.com

【やっしー沖縄との架け橋チャンネル】

https://youtube.com/channel/UCg9xSFqPufcRPXUez8ZTlDA

【やっしー  Instagram

https://instagram.com/yasushi_oic?utm_medium=copy_link

O.I.C.  Instagram

https://instagram.com/okinawa.indies.community?utm_medium=copy_link

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

1階と3

06-6312-9123

1階店舗営業時間

現在▶️休業中

(営業の再開につきましては各種SNSにてお知らせいたします)

3階店舗

101日〜営業再開

OPEN: 15:00~21:00

(ラストオーダー 20:30)

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

LinkBar金城  Instagram

https://instagram.com/linkbar_kinjyou?utm_medium=copy_link