音楽の力を感じる沖縄人

おはよーございます♪( ´▽`)

先日はお世話になってるアーティスト

Fumaのインストアライブのお手伝いへ

https://www.fuma01.net/

三ノ宮にあるミント神戸へ行って来ました!

やすしはこうしてお世話になってるアーティストさんのお手伝いと言って良いのか?

少しばかりサポートさせてもらってます!

これも自分がイベントをやる上での勉強ですね!

この日は暑かった。。。

兎にも角にも暑かった…

アーティストも大変だけど、やっぱり1番はファンの皆さんが大変だったんじゃないかな???

それでもファンは待ち望んでいた時間だろうと思ったし、何より自分が関わってるアーティストがこうして1つひとつの活動の場でサポートの依頼が来るのはとてもありがたいもんです。

同時期にリリースしたBigfumiもこれまたファンの多いこと!

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=57272

街中を歩くお客さんが彼らの音楽をたまたま聴く、その音楽に興味を持って足を止める。

気が付けば共に楽しんでるこの空間もまた素敵だな!

そう感じます。

次の日はうちのお店

島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

Fumaさんのファンイベントが開催されました!

総勢20名以上の人が参加するイベントもまた楽しい時間となりましたね!

このイベントでは、ファンはアーティストとの普段とは違った一面を見れたり、普段聞けない話をふんだんに聞いて満足な様子!

実は島Cafe Kitchen LienはFumaさんのMVの撮影にも協力させてもらってるんですね!

https://youtu.be/bd5OzSNfW0Q

是非!見て聴いてみて下さい!

ちらっとやすしの体が半分写ってますよ!笑笑

飲食店、不動産、音楽イベントと色んな事を仕事としてさせてもらってるからこそこうひて繋がった縁。

有難いですね!

全ての仕事がフィールドは違えど学ぶべき事だったり、活かせる事が共通してあるんですね!

また、自分で商売してるとどうしても人に注意される事も正直無くなります!

だからこそこうしてお手伝いに行ったらする事で勉強になる事も多くあります。

やすしの看板が通用しません。

雑用1つでも感じる事があるからこそ初心に戻る場面が必要となります。

じゃないと自分自身が成長出来なくなりますし、ただの天狗になってしまいます!

大人になってからこそ勉強する場面としなきゃいけないことは多いですからね!

そんなやすしは21日に音楽イベントが控えてます!

開催に向けて追い込みです!笑笑

沖縄出身アーティストと全国で活動してるアーティストが大阪に集結します!

ただいまと言える故郷を大切に!

そんなコンセプトを持った音楽イベント!

頑張ります!

長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日も1日が素敵な日となりますよーに!

そして、やすしは沖縄と大阪の架け橋になれるように今日も動きます!笑笑