週明けの月曜日 ワンコインスタート

ハィサイ♪( ´▽`)

今日は朝から

島Cafe Kitchen Lienにてランチ営業でした!

http://shimacafe-kitchen.com/

週明けの月曜という事で皆さん慌ただしく動いてる感じでしたね!

週替わりランチのワンコインメニューが今日から新しくスタート

【ネバネバ丼】

これからの季節にピッタリっすね!!!

天神橋筋六丁目は日本一長い商店街という事で1つの観光地にもなってるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

外国人も多くふつーに英語で話しかけて来ますが…申し訳ない。。。英語が出来ない!笑笑

それでもThank Youって言われる事に申し訳なさが出ます( ̄∀ ̄)

月曜日って何かやすしだけでしょーか?

おしっ!

そんな気合が入ります!

何故なら今日からまた1週間が始まる中でどんな週にしよう?って考えるんですね!

1日1日を基本そんなことを考えるんですが、月曜はそういうのがより思います!

気持ちよくスタートさせたいですし、したい!

そう思います。

そして、今からLink Bar 金城の方へ出勤です!

http://linkbar金城.com/

今日はどんな出会いがあるのか楽しみです!

あっ!!!

島Cafe Kitchen Lien

 Link Bar 金城

どちらもホームページがあるので是非!

みて下さいね!

日々スタッフがブログを更新してます!

それでわ!

今日も1日素敵な日となりますよーに!