退院してからと言うもの

おはようございます!

やすしです!

退院してからと言うもの日々過ごす日常の景色や感じる事、考え方が自分の中で少しずつ変わりつつあります。

病院のベッドと言うスペースで約10日以上も入院してたからそりゃープラスなこともマイナスに感じたり、そのマイナスがよりマイナスのループを生んだり。。。

良い事なのか?悪い事なのか?

良い意味で自身と向き合う時間が沢山作れた期間でした。

退院してからと言う名前朝起きるのが怖かったり約仕事に集中する事もまたままならない時間がただただ過ぎるだけ…

心ここに在らずと言うことです。

でも、トップに立ってる立場以上そう言う立ち振る舞いは出来ません。

だからこそ走ってる様に見せて平気に見えてふと1人になった時にまた色々物思いにふける。。。

そんな事が度々ありました。

でも、そうも言っておらず守るべきスタッフがいる以上、自分は前に進んでる姿を見せなきゃいけない。

そう自分に言い聞かせ足を動かす!

こんな事を相談したとしても、そう言う時は立ち止まり休憩しても良いんじゃない?

周りに助けを求めては?

きっとそう言うでしょう!

でもね。。。

リアルな話し、結局の所は何かあっても誰も手を差し伸べてはくれません。笑

これが現実なんです!

これが経営者としてトップを走ってる人の宿命なんです!

そうなったとしても最小限に止めるのがやすしの仕事です。

勿論!手を貸してくれる人、差し伸ばしてくれる人も勿論居ますよ!

でも、それを待つのも期待するのもおこがましくもほぼほど無いです。笑笑

だからこそ無理もするし、無茶もする!

きっとそうなんです!

そんな姿と行動が見えない何かを引き起こすことはあると思います!

10月も終わりに近づきそろそろ気持ちの切り替えと決断!

動いて考えて出す決断だからこそ自分の納得する形と今後に繋がると信じて!

安心して下さい!!!

やすしは変わらず皆んなが思ってる以上に元気ですよ!

そして、気持ちも切り替えて前を見てます!

それが3ヶ月後なのか?

半年後?1年後には答えがわかるでしょう!

これからの歩きと進み方を見てて下さい!!!

そう自分を信じて次のステップに今上がろうとしてます!笑笑

駆け付けてくれる幼馴染み、そんなタイミングで大阪に来た同級生!

たまたま入ったお店で沖縄に引き上げた後輩との再会!!!

待っててくれるスタッフ、見えない所で支えてくれる一人ひとりの仲間とファミリーがいるからこそ!

長々となりましたが、今日も1日が素敵な日となりますよーに!

沖縄と大阪の架け橋になる事に変わりはないです!笑笑