走り続けた代償。。。

おはようございます!

今日は病室のベッドからの更新です。

と言うのも11日から入院してます!笑

ここ2、3ヶ月の無理したツケが回って来ましたね。。。

体の以上には気付いてたんですが。。。

騙し騙しで10月なったら休憩しよう。

そう思ってた矢先の出来事でした。

検査して即入院です。

お店、スタッフ、各方面(音楽イベント関係、不動産関係)、何より支えてくれてる人には心配と迷惑をかけてしまいました。

ですが、悔しさはないんです。

自業自得な事も自分の中で理解してて、原因が自身が思ってた事とお医者さんに言われたことがドンピシャだったので。。。

これはもぅー自分のキャパオーバーだったなと…(´∀`)

同時に自分が限界と言うのがどこまでなのかハッキリ分かったこと。

そりゃーお粥も美味しいわけですよ!

味はないけど。。。。笑

先頭を走ってるからこそ、背中を見られてるからこそこう言う事態を避けなきゃならなかった。

勿論!

分かってる。だけども今回はどうしても伝えたい人たちが何人かいたから。

多分伝わってないと思う。

その原因、何でやすしがここまで無理したのかを痛感すべき。

いつも言ってること。

俺がいなくなったら?

上に立つべき人がどれくらいの責任と見えない物と戦ってるのか。。。

それがわからない様なら多分でアウトだと思ってます。

正直指示待ちのスタッフは、要らないと思ってます。

それなら他所で働いてくれ。そう自負してます。

あくまでも自身で道を切り開く!

何かをやり遂げたい夢があるから!

だから一緒に共に働いてると思う。

なかなか伝わらない事も苦しい事もあるけど、今回の入院はある意味自分の中で覚悟と決断をするべきタイミングだとハッキリ分かった。

改めて原点に戻らなきゃわからない事もある。

自分のキャパをしっかりと理解し、だからこそから学ぶ事も多い。

お陰で病院は退屈せずに過ごしてる。

本を読んだり、普段できない事務仕事したり、また戻ってからこっから俺は何をすべきかどう改革を起こすかを自分の中で考える。

この時間は普段の日常では多分感じることが出来ない時間。

だからこそ退院しての自分の行動を改めて考えて動く必要がある!

誰かがやってくれる?

そうじゃない!

そんな都合良く周りの人の感情や思いは整ってない!

そう思ってるなら自分のエゴにしか過ぎない。

結局の所は人に頼るだけの人は頼ったあげくその後の結果、行動は見えている。

そうならないように自分自身が何が出来るかしっかり見つめ直そう。

長々となりましたが、それでも自分に厳しく今日も1日を大切に過ごします。

健康である事は大前提!

ですが、その健康を失ったからこそ分かる何かを大切に治療に専念します。

最後までブログを読んでくれたあなたが素敵な1日となりますよーに!