責任の重さを感じる瞬間

おはようございます!

気が付けば10月に入りバタバタした出来事もよーやく落ち着きました。

9月29日30日には音楽イベント

Shima-Gcrew 2018 Vol.3

 ~島の心を持った仲間たち~

開催予定だったのですが。。。

台風の影響もあって30日が中止となりました…

無念です。。。

各出演者、SNSにて中止と変更のお知らせを開催前から急遽連絡したら、新たに段取りを組み直したりと。。。

かなりバタバタしたし、久しぶりに神経も気も使いました。。。( ̄∀ ̄)

仕方ない。。。

そうは言っても自分の中では思うことは沢山あります。

何よりこんな事を言うのはどうかと思いますが、1番誰よりも楽しみにしてたのは自分だっただけに中止の文章と変更の提案を連絡する瞬間、普段は何気無いこのスマホの文字を打つのでさえ何度文章を作り直した事か。。。

改めて自身がやってる事の責任を痛感しました。

そして改めて変更となったのが29日のみの開催で2日間のアーティストを1日に凝縮すると言う決断!

これが正しい決断かは分からない。

自分の中でできること、不安、関係者、そしてアーティストの事を思い考えて出した決断。

それでも待ってるファンはいる訳です。

やすしの気持ちを汲んで協力してくれたアーティストの皆さんには感謝です。

当日は勿論!

リハーサルの時間も本番の時間もタイトな内容にビクビクしないわけがない。

何だお腹が痛くなったから…

各アーティストの協力のおかげでタイムテーブル通りの内容で本番を迎える。

念願のこの曲を

YAASUU×5th Elements

「あなたへ」

https://youtu.be/tRLqNA-viOk

沖縄から出て体験した事、思った事を歌詞にメロディーにのせたこの曲に何度助けられたか…

北海道からブレエメン!!!

タイトなスケジュールの中でも駆け付けてくれた事に感謝。

VOG

同じ歳で九州から京都へ出て来て頑張ってるアーティストでまた彼も夢を追いかける仲間の1人!

北海道からNORIYA

彼も同じ歳!

初のこのイベント参加に大いに盛り上げてくれた1人!

素直にカッコよかった!

Dstar から ノリトがソロでの参加!

心細かっただろーにも想いをギターにのせてマイクを通じて観客に伝える。

バンドから台風の影響で悔しくもその姿は立派だった。

初出演のCivilian Skunk

彼らは30日出演が急遽この日にライブをすると言う事にも快く承諾した1組!

DUFFのこの光景にまた感動する!

やすしの悔しさ!

それでも来てくれるお客さんに伝えてくれる。

こうして沢山のアーティストが力を合わせて動いてくれたからこその光景!

この日、あの場所だからこそ起こった光景に背中を押され力をもらったのも事実!

なによりイベントが終わってお客さんの声!

誰も悪くない。

仕方ない。

それでもこのイベントを走り続けた事に誇りを持つ。

決して1人でやってるわけではなく、周りで応援してくれる人、支えてくれる人、動いてくれる一人ひとりが存在するからこそ成り立つと言う事を改めて実感した。

イベントだけでなく、仕事でもそう。

だからこそ日々誰かに支えられてるんだろうなと改めて感じる。

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日1日が貴方にとって素敵な日となりますよーに!!!