素敵なご縁

おはようございます!!!

今日も気持ち良く朝を迎える事が出来ました。

昨日は不動産業務からのLink Bar 金城にて出勤!

夜からは今後動かしたい事業の打ち合わせでした!

やすしは変わらず想いを投げてこれを形にするためにはどうしたら出来るのか?と言ったディスカッションですね(°▽°)

メンバーがまた面白いわけです!

昔からお世話になってる先輩!

ここ1年で急激に共に時間を共有した沖縄の後輩!

2人とも沖縄から出てきて感じた事を今やってる仕事でここ大阪で出来れば面白い!と言う想いを持ってるメンバー(╹◡╹)

そんなメンバー3人が出来る事を形にするために話し合いすると止まらない!止まらない!笑笑

気が付けば3時間ぐらい紙に色々アイディアを書いたり、これならあれが出来る。でもこらは必要か?

あぁーでもなぃ、こぉーでもなぃとドンドンメモ書きの用紙が山のようになっていくんですね!

ミーティングしてる時に感じましたね!

このエネルギーとこの時間だよね!

やりがいを感じる瞬間のひとつでもあります。

やっぱりミーティングだったり打ち合わせと言うのは別に注意だったり、反省や改善を述べる場でもありますが、常々思うのは後ろ向きになる必要になんかないんです!

日々の思った事や提案、むしろ前向きになれるような場としてありたいんです!

昨日はまさにそんな充実した時間となりました!

やすしのポジションは。。。

やっぱり重要です!笑笑

発案者だからこそ2倍も3倍も動かし考えなきゃいけません。

だからこそ楽しいんでしょうね!

常々思います。

繋がりの大切さと大事さ!

ここ大阪だからこそ出来る事がきっとあります。

そして、そんな今日はまた初対面の人と打ち合わせです!笑笑

これまた面白い繋がりとご縁で昨日連絡が来て今日会う事になったんです!笑笑

時間は有限!

どれだけ早く動くか?

判断と決断の連続です。

楽しみです!

その前に…家の掃除と洗濯をやって気持ち良く家から外へ飛び出します(⌒▽⌒)

それでわ!

今日も1日素敵な日となりますよーに!

 

やっしー