琉球ゴールデンキングス

ハイサイっ!!!

やすしです!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうかー?

最近新しい動画を投稿したやすしです!

https://youtu.be/ZE3hFOxF6Pw

大阪。。。

昨日から極寒です!笑笑

雪が降ってもおかしくないんじゃないか!?

そんな感じですね!笑

さてさて。。。

LinkBar金城ですが、現在営業時間の短縮をしてますので、知らなかったと言う人はお手数おかけしますが下記のURLからご確認下さい。

http://oic2018.com/news/%E2%98%86%E5%96%B6%E6%A5%AD%E6%99%82%E9%96%93%E7%9F%AD%E7%B8%AE%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E2%98%86/

と言う事なんですが。。。

本日のタイトルに戻りまして…

【琉球ゴールデンキングス】

初めて観戦に行ってきました!!!

会場はと言うと。。。

完全にコロナ対策がされてましたね!

マスクの着用

入口にて検温と消毒とその他諸々…

それでも初めてBリーグの観戦をしたやすしには興奮気味でしたね!笑笑

行く前からLinkBar金城のお客さんとの1枚

しっかりエンジン温めて行ってきました!

初観戦でも凄い楽しめましたね!

ホームとアウェイの差…笑笑

噂には聞いてたけど、こんなにも違うもんなのか。。。

そして、何よりハラハラドキドキの展開…

正直…舐めてました。。。

ごめんなさい。

こりゃーハマるな!

そう思いましたね!!!

せっかくなんで、LinkBar金城のYouTubeチャンネル用に取り敢えず撮影もやってみました!笑笑

ちゃんと出来てるか分かりませんが、アップされるのをお楽しみにお待ちください!笑笑

ちなみに。。。

こちらのURLからYouTubeチャンネルへ飛べるのでまだみた事がない人!

チャンネル登録をした事がない人は是非!

こちらから見てみてください!

https://youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

ハラハラドキドキの展開から何とか勝利をを勝ち取ったキングス!!!

今度はしっかりと声を出したり、みんなと応援してハイタッチなんかもしたいですね!!!

取り敢えず、応援に行ったみんなとは終わった後にも乾杯をして締めくくりましたとさ!笑笑

こんな感じで今回はご縁があって応援に行きましたが、今度はみんなで観戦ツアーみたいな感じでやって楽しみたいですね!!!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次回の動画でお会いしましょー!!!

大阪にあります沖縄料理屋さん、沖縄バー!?笑

友達の家みたいなお店!

LinkBar金城の営業してる中で日常的に感じる事、沖縄料理屋さんあるあるだったり、沖縄人あるある!

沖縄から大阪へ出てきた2人だから感じることを動画で伝えています!

あるあるーって思う事だったり、大阪でこんな沖縄料理屋さん、沖縄バーがあるんだーって新たな発見になる動画となってます!

是非!

動画を見て面白ければチャンネル登録お願いします!

ちなみに、、、

週に2本、平日と週末に1本ずつ投稿してます!

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

06-6312-9123

営業時間

17:30~雰囲気次第

O.I.C ~沖縄と大阪の架け橋 ~                

      やすしの活動

http://oic2018.com/