流しソーメン&手巻き寿司

おはようございます!!!

今日も朝から天気の良い1日( ・∇・)

朝からPCとにらめっこです!

そんな本日は梅田にある沖縄バー

Link Bar 金城 http://xn--linkbar-179lr524b.com/

でわこんなイベントが!!!笑笑

流しソーメン&手巻き寿司のパーティーがあると言う事!

参加者がどらくらい集まるかは内緒ですが、お時間ある人は是非!

18時から20時まではあるという事なので遊びに行ってみては?

さて。。。

話は変わりまして!

姉妹店 島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

昨日の営業後に国頭のゆーすけと久米島のりーほーと3人で色々打ち合わせがてらミーティングしましま!

まだまだ成長していくLienもまたこれから色々試していきたい事と変化していく所を見直しこれから動いていきます!

ミーティングと言ったらかたい話し合いのように聞こえますが、あくまでも各々が提案だったり、意見だったり、その中で自己を見つめ直し改善出来るところを見つけ成長していけるような有意義な時間となりました!

まだまだお店もスタッフもやすしも含め成長段階!!!

頑張ります!

そんな本日からワンコインランチがこちらになります!