沖縄滞在を振り返る

無事に大阪に到着しました!

長い様であっという間に過ぎた5泊6日の滞在期間も振り返れば沢山の出会いと再会!!!

そして気づきが沖縄ではありました!

飲食事業でお世話になってる人たちとの挨拶回り

地元沖縄で頑張ってる幼馴染み!!!

幸せな報告をした高校の同級生

家族との時間

1日、5、6件の打ち合わせをこなし、こういう時だからこそ1人でも多くの人と会い、色んな情報と今後のやりたい事を口に出す事によって繋げてくれる人たち

沢山の人が繋いでくれました。

大阪でやってるからこそ沖縄をPRしたい!

大阪でやってるからこそ沖縄でもやりたい!

そんな想いがあるからこそ動けるし、頑張れる!

この時代だからこそ想いと人柄が強いと改めて感じた時間となりました!

何が出来るか?

そんなのはわからない。

だけども、大阪にいるからこそ出来ることがきっとある!

そう思う。

次帰った時にまた1つ大きくなって成長した姿を見せれる様に!!!

そして、沖縄でも仕事を生み出せる様に頑張ろう!

そう感じた!

今日から大阪生活に戻り沖縄でもらったパワーをしっかり発揮したいと思います!

いつか形として出来る。

沖縄と大阪の架け橋になれるように!