沖縄帰省でのリフレッシュそして大阪へ

お久しぶりです!!!

1月末から2泊3日で沖縄帰省してました!

都会にいるとなかなか感じないゆるい時間の流れも「なんくるないさー」ってな感じののほほんとした雰囲気も全てが居心地良く良いも悪いも都会にはない雰囲気をかもちだしてくれます。

ですが、今回の帰省も慌ただしく色んな人と会って話してあぁーでもなぃ、こぉーでもなぃと何気ないコーヒー1杯の時間が気が付けば2時間だったり、分刻みのスケジュールで人と会い情報交換したりと。。。

充実した時間となりました!

6年ぶりの再会!?

那覇西の後輩でもあり、一度Linkの方へも足を運んでくれたんですね!

その時に、脱サラしてバーをやりたいんです!って話してた彼もいつのまにかホントに独立して今では3年経ち立派なスポーツバーのオーナーですよ!

また、今回の帰省はLienのスタッフゆーすけも一緒に帰省という事で、いつもと違う感じとゆっくり糸満を見てもらい、また沖縄の南部を感じてもらいましたね!

海かじテラス行ったり

昔ながらの雰囲気を残しながらも過疎化したアンマー市場

それとは別に糸満に出来たお洒落なカフェ

女性が喜びそうなシックで可愛いカフェ

ムックノトナリ

https://mucnotonari.shopinfo.jp/

夜はその本店

オステリア MUCでの会食

https://osteria-muc-okinawa.owst.jp/

久しぶりのメンバーとの再会

近況報告、規制の連絡で駆け付けてくれる大阪で出会った仲間たち、そして地元のメンバーと。。。

ホント感謝です!

だからこそ大阪でやるべきことがある以上、挑戦出来る内は頑張ろ!

そう思えるのです。

2月に入り色んなタイミングが重なり沖縄で会えなかった義理の弟りょーとの初の2人での時間!

これまた感慨深い時間となりました!

ありがとねー!

そして、金城家と妹、娘を宜しく!

長々となりましたが、今日も1日が素敵な日となりますよーに!

Link Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

家探しならアンティホーム(業務提携先不動産)

https://m.antynet.co.jp/