沖縄商店シマグクルー初のPOP UP開催

ハイサイッ‼️
いよいよ今週の3連休を使ってこんなイベントを企画してみました!!!

昼に、新しい沖縄との出会いが生まれる場所として作った
「沖縄商店 シマグクルー」にて初のPOP UPの開催をします☝️

7月15日〜17日までの開催‼️

沖縄からアパレルブランド
【REPRESENT OKINAWA】
http://represent-okinawa.com/index.html

ローカルを愛して地元からの発信と言うことですが、お願いにお願いをかさね、やすし自身が沖縄だけでなく奄美群島にもお世話になってる事を伝えて特別企画という事で、奄美大島・徳之島・沖永良部島のTシャツも仲間入り☝️

それだけじゃなく、LinkBar金城とのコラボも実現‼️‼️‼️


当初予定していたこれぐらいだろー

それが、まさかの予想を上回る予約数に嬉しい限りです!!!笑笑

CUEさんはホント大変そうですが。。。苦笑

そんな

REPRESENT OKINAWAのオーナーCUEさん

実は、ポップアップ最終日にはLinkBar金城にてアフターライブも企画してます!!!

Shaolong to the skyの當山さん!!!

こちらも是非!!!

チェックして下さいね!!!

そして、夜は天満にてお世話になってます
【奄美・島料理 てぃだ】
https://japanese-regional-restaurant-473.business.site/

こちらにて
歌とお笑いのイベント
「ちゃ~びら祭」


オリジンコーポレーションからは、
じゅん選手のコンビ名
めーばーカリーも参戦して大阪の夜を沖縄に変えたいと思います‼️

それがまさかの2日間と言うね♬

沖縄出身のアーティストがここまで揃い盛り上がてくれますよ!!!

自分で言うのもなんだけど。。。

凄っ!!!

そう思ったよね!!!笑笑

こんな事が自分で企画出来るよーになったのと、それに賛同してくれる人たちが居ることに感動です‼️

年内に実はまだまだ楽しい事も企画してるのでどーぞお楽しみに!!!笑

是非!!!

ポップアップは無料なので,お気軽に遊びに来て下さい!!!

「新しい沖縄との出会いが生まれるお店」

沖縄のセレクトショップ!

本土に、なかなか出て来ない商品を店主自らセレクトしてます!

【沖縄商店 シマグクルー】

住所

大阪府大阪市北区天神橋2-4-14

盛岡ビル3

06-6360-9759

営業時間

12:00~18:00

定休日

不定休の為SNSをご確認お願いします。

●Instagram

https://instagram.com/okinaniwa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

心と身体を整えるリトリートサロン

Retreat salon AYA

住所

大阪府大阪市北区 東天満 2―6―8

篠原東天満ビル 

●Instagram

https://instagram.com/aya.therapist12?igshid=ZmI3MzJjNWI=

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000648416&ch=5&vos=cpshbkprocap0140516001