沖縄人 IN 甲子園

ハィサイ(๑╹ω╹๑ )

8月に入り皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気が付けばホント日々真夏です!笑笑

暑くて暑くて大変ですね。。。(@ ̄ρ ̄@)

うちのスタッフも。。。

甲子園デビューしちゃいました!!!笑笑

今年は興南高校が甲子園出場という事で、みんなで応援に行って来ましたね!!!

そりゃー朝から遠足気分でウキウキしてるわけですよ!!!笑笑

普段お店では絶対に見せない笑顔も出しちゃう訳です!笑笑

そりゃーハメ外すスタッフがいたら、テンションも上がりますよね!笑笑

甲子園はどうしても連れて行きたいのでお昼のランチを休んで行きました!

ちょっとした交流会みたいな感じで!笑笑

その分きちんと働いてもらってますけどね。。。

甲子園の打ち上げと称してスタッフとお客さんと打ち上げ!!!

ここでも交流会!!!笑笑

でも、こうした時間って大事だなーってつくづく感じます。

普段は仕事ですが、この日ばかりはスタッフとお客さんの境界線もなくスタッフひとりひとりが普段はなかなか話さないお客さんとの時間を大切にしてくれてるのも分かりますし、お客さんもまたスタッフをより知ってもらえるので!

楽しい時間となりました!

野球はあまり知らないやすしは何故か毎年毎試合行ってます!笑笑

関西にいるからこそ体験、経験できることは極力させてあげたいし、見て、感じてというのはとても大切だと思ってるので!!!

お店を休みにするのはいたいですが、それ以上にスタッフの息抜きになったり、モチベーションが上がれば良いかな?

そう思います。

また、別の日にはスタッフのみでスタッフ交流会もしましたね!笑笑

天気も悪かったのでバーベキューの予定がスポッチャへ!!!

久しぶりに体を動かすのもまた楽しくここでも普段会うことのないスタッフ同士が交流してる姿を見て嬉しくなりますね!

普段仕事頑張ってるからこそこういう時は楽しんでもらいたいし、何よりまた明日から頑張ろう!

そう思って欲しいですね!

未熟な組織だからこそ1つ1つをスタッフと共に作り上げる事もまた良いもんだな!

そう思います。

こうして大阪という土地で出会ったメンバーだからこそ仕事だけじゃなく繋がりとして今後も卒業したとしても何かあれば頼れたり助け合ったり出来るような関係性になればなと思います。

長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。

少しでもうちのスタッフが仲良いのか伝われば幸いですね!

まぁー普段はやすし厳しいし、口うるさいですが。。。笑笑

それでも共に働いてくれてる事に感謝です!

今日も1日が素敵な日となりますよーに!