大阪に出てくるならアンティホーム

おはよーございます!!!

沖縄と大阪の架け橋になれるよーにはどうしたら良いか??

日々模索してるやすしです!!!

今日も朝から朝活と言う名の一人ベランダで携帯いじってます!笑笑

やすしが業務提携してる不動産会社

アンティホーム

https://m.antynet.co.jp/

こちらで出向してる沖縄感浦添市出身の玉城と息抜きという名のミーティングしてきました!笑

いやぁーーそれにしても派手なシャツですね!笑

普段はもちろんスーツで働いてますよ!笑笑

彼と出会ったのは7年前かな?

この時はまた別の仕事してて

LinkBar金城のお客さんとしてずっと足を運んでくれてたんですね!

そんな彼が仕事を辞めると聞いて2年前…

当時業務提携してた不動産会社から独立するという事で正式に業務提携を結んだ際に玉城をアンティホームに出向する流れになったんですね!

人当たりも良く営業向きだと自負してたのもあって今ではかかせない1人!

Link Bar 金城&島Cafe Kitchen Lienからの案件は彼が不動産業務は専属でやってくれてます!

そんな彼とは定期的に会って近況報告と今後の話しをする時間を作って話し合いをするようにしてます。

沖縄に帰った場合だったり、大阪でできる事だったりと。。。

沖縄と大阪の架け橋になれる組織を作るにはどうしたらいいのか?

あぁーでもない!

こぉーでもなぃ!

これだったら見えるんじゃない???

内容ある時間と話を結構しますね!

カレーを食べながら!笑笑

やすしが誕生日前という事でご馳走してくれました!笑笑

粋な計らいですね!笑笑

自分のフィールドでしっかりと仕事してくれてるからには感謝です!

だからこそやすしも組織作りのためにがむしゃらにならなければいけません。

スタッフの時間を預かってる=人生を預かってると勝手に思ってます。

このスタッフが卒業するときには立派な社会人としてと言うより、魅力ある人間!

何処でも通用する人間に育てたいと言うのが願いなので!

沖縄から出てきた時に頼れる場所の1つとして不動産は絶対に必要不可欠!!!

生活する上でバイトする場所として飲食は必要不可欠!

しっかりと大阪にいても沖縄の人たちが困らないように受け皿となる環境を作れるようにしっかり頑張ります!

まだまだ未熟で勉強しないといけない事だらけだからこそこうしたスタッフとの時間は大事なんだな!

そう思います。

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日1日があなたにとって素敵な日となりますよーに!