沖縄人が更新するYouTubeチャンネル~LinkBar金城編~

おはようございます!

気が付けば2月も終わりです!

ブログの更新が止まってましたね。。。

すいません…(>人<;)

さてさて!!!

実はですね。。。

去年の夏に始めたLinkBar金城のYouTubeチャンネルが動画投稿数50本を超えました!笑笑

いやぁー何かあっという間でしたね!笑

実際、記念企画もやったので見てみて下さい!

https://youtu.be/AU_8Zp2tLsg

まぁー実際YouTubeやってまだ半年ですが、その中での想いは動画にて伝えてるのでみてくれると有り難いです!

でも、実際やってみると個人的には改めて自分の役割と新たな気付きを見つける事が出来ましたね!

LinkでのYouTubeチャンネルはあくまでも裏方に徹して、店長のあーづーを前面に出す動画を作るようにしてます!

もぉーあーづーも顔ですからね!

ここ1年はやすしが立つよりあづまを求めて来てくれるお客さんの方が多いかと思いますね!

また、やすし個人的にも裏方で誰かにスポットを当てたり、これからの仕組みを作っていく作業や、企画や台本を考えるのが楽しいと思う事にも気付きましたね!

そんな企画がこちら!

https://youtu.be/qla57h_Xa2g

30歳を超えたおじさん3人のランチを食べに行くただの動画。。。笑笑

ヤラセとさ仕込み無しでホントにただの日常を切り取った動画となっています!

でも、普段お店の中で撮影が多いのでこーして撮影の画角が変わったり、いつもと違う動画の構成は楽しいですね!

ただ、、、

やすしの編集能力が無くて急に場面が変わったりするのでまだまだ勉強が必要ですが。。。

今後もこの企画はふとした時に撮影していくと思います!

その他には新しい企画ですね!

【恐怖体験】

https://youtu.be/EhQf3hscmEc

【恐怖体験2】

https://youtu.be/bEBskq9EENA

これはですね!!!

タイトル見たらただの怖い話みたいに見えますが。。。

元のあづま、すまこから上がってきた企画がホントにあった怖い話しみたいな企画だったんですが。。。

やすしが超絶怖い話やお化けの話とかはNGで却下となって、その代わり「ひとり暮らし」であった恐怖体験を聞き、その時にどう対処したのか?を聞き、それを元にあづま氏が解説して予防だったり、対処の仕方を伝えると言う意外にも濃い内容となっています!

これからのひとり暮らしや現在ひとり暮らしの人は見て学びとなる事もあるかもしれないですね!

。。。

多分…笑笑

そして、LinkBar金城がイチオシの企画ですね!

「YOUはどうしてLinkBar金城へ」

今回はお世話になってる人のお店でこの企画をやってきました!

しかも豪華二本立てと言う内容です!

https://youtu.be/6t99GIfgrMs

普段ならLinkBar金城で撮影しますが、こー言う状況ですので少しでも宣伝になればと思ってお店に行って撮影させてもらいました!

またその後編がこちらです!

https://youtu.be/5u-aMfPonS4

仕事についてなかなか聞けない話だったら裏側を聞いてみました!

少しでも仕事について触れる事が出来ればと思います!

また、こんな企画もやってますね!

https://youtu.be/XLZDwaZt1NI

LinkBar金城で新たに加わった新商品の紹介です!!!

こちらはまだまだ僕等が勉強不足な感じでした!

2回目3回目はもっとスムーズに内容ある動画に出来る様に頑張ります!

そして。。。

最新作がこちら!

https://youtu.be/B2YcQ1RWw4s

「YOUはどうしてLinkBar金城へ」

新規でたまたま入ったお客さんなのに気が付けばこーして常連になるお店の秘密を話してます!

また、宮古島はリゾバに行く彼女が宮古島の魅力について話してくれてます!

ざっと動画の説明をしても幅広い企画をしてるなと思いますが、こーして見ると色んなバリエーションがあるのではないかと思います!

まだまだ登録者数も少ないですが、それでもこーして継続出来るのが良いかなと思いますね!

意外に相談とかも増えましたしね!笑笑

興味ある人がこんなに居るんだ!って思いました!

そして、感じた中にはまた新たな動きもあるとかないとか。。。笑笑

乞うご期待です!!!笑笑

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!