沖縄と大阪の音で架け橋 シマグクルー

ハィサイ♪( ´▽`)

無事に音楽イベント

Shima-Gcrew 2018 Vol.2

~島の心を持った仲間たち~

終演する事が出来ました!

足を運んでくれたみなさんには感謝です!

楽しい時間はあっという間!

イベント1つでも企画から開催、運営、事後処理などなど。。。

本当、見えない所で色んなドラマがあります!

そのドラマがあるからこそ開催中に見える景色がとても素敵に感じるんでしょうね!

非日常的な空間だからこそ、起こる化学反応があります。

普段そんな感じ?

そう思う人が楽しんでる様子も手をあげたり、動いてる姿、何よりその笑顔が見えると普段感じることはできないやりがいに繋がります!

開催して良かった!

本音でそう思います。

イベント1つでもホント大変なんです!

良くやるなー???

言われます。

だけど、やってる人にしかわからない事の方が大きいんですね!

非日常的な空間と言ってますが、本当に普段味わえない空気とかあるんです。

だからこそそれを少しでも感じて欲しいし、日々の生活の糧にして欲しいと願ってます。

みんなで1つの空間を共有する!

そこに壁なんてなくて気が付けばみんなが純粋に楽しんでる姿を目の当たりする。

色んなイベントに携わりますが、大小に関係なくやっぱり自身が企画するイベントが1番楽しいですね!笑笑

こんな事言うとアーティストには怒られますが。。。笑笑

最後の集合写真見たらホントそんな気持ちが伝わります!

これにつきます!笑笑

「ただいま」と言える故郷を大切に!

そんなコンセプトが少しでも伝われば幸いです。

沖縄から離れたからこそ分かる地元の良さ!

大阪に住んでるからこそ分かるその土地の人の良さ!

この日、自分の時間とお金を削って足を運んでくれる一人一人に感謝です。

そして、何より力貸してくれたアーティスト、見えない所でサポートしてくれたスタッフ一人一人に1番感謝です!

イベントが終わっても疲れたーーなんて言う時間もなく次のイベントが2週間後!!!笑笑

ドMか?って感じです!笑

これもまたあっという間に終わってるんだろーなぁーー!!!笑笑

シマグクルーの次の日はふつーにLink3号店へ出勤!

わざわざ足を運んでくれた元スタッフののりこ!

イベントお疲れ様ーー!!!ってわざわざ声かけに来てくれるお客さん!

そんな気遣いが泣けますね!笑笑

そして、次の日は元スタッフと近況報告会!

同級生でありながら同じ大阪で共に頑張った仲間の1人!

Link Bar 金城2号店を立ち上げから一年半年、共に盛り上げて来てくれた1人!

こえして卒業しても定期的に会いに来てくれる彼女を嬉しく思います。

お互いの仕事やプライベート色々話しが出来る1人です!

勿論!

相談ばっかりですけどね!笑笑

それでも彼女は背中を押してくれます!

だからご褒美におごりました!笑

かぶりついてましたね!笑笑

いつも気にかけてくれる人が居るのはありがたいです!

だからこそ頑張ろう!って思えるし、頑張れます!

長々となりましたが今日1日も貴方にとって素敵な日となりますよーに!

沖縄と大阪の架け橋になれる存在になれるよう今日もしっかり楽しみます!