沖縄と大阪の春・桜・花見

どーも自由人8年目に入りました!

やすしです。。。

ここ最近は4月から始めたジョギングにハマってます^_^

走るときは取り敢えず1時間は走る様に心がけてますね!

自営業で飲食店をしてるのでどーしても生活リズムがおかしかったり、食生活もよろしくはないと思うので…

まぁージョギング始めて良い事しかないですね!

早起きして体を動かすので、終わった後に事務作業に入りやすいです!笑笑 

やろーやろーって結局、後に回してたのがなくなりましまから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

後は単純に気持ちが良いですね!

また走ってる時はあまりコースを決めないので情報も沢山見て感じて入ってきます!

季節感もそうですね!

家の近くにこんなに良い場所があったなんて!

桜ですね!

今週がピークかな!?

そう思うぐらい人が多かったです。

沖縄と大阪の桜はまた種類も違うので見応えが違いますね!

あのドラマで見て憧れてた桜吹雪と言うか、桜がヒラヒラ落ちる感じ!?

あれも沖縄では感じることが出来ないですから…

こう言う季節感を感じるのも本土ならではかと。。。

春・夏・秋・冬

があっても、沖縄だと

春・夏・冬ぐらいですからね。。。

後はジョギンした後のモーニングだったり、ランチもまた楽しみの1つです。

食べ過ぎないように。。。と気をつけて!笑

まぁーそんな感じで今年度からは体調にも充分気を配る様にはなりましたね(*´∀`)♪

さて!

4月に入り1週間!

まだまだお祝いムードが漂ってます!笑笑

元スタッフから有難いです!

沖縄からも大量のスパムや、パークが届いたりと。。。

わざわざ感謝です!

SNSを駆使してLinkBar金城を探して来てくれた沖縄出身の子たち!

長い付き合いのある大阪出身のお客さん!

来週から1年インドに出向が決まったり

奄美出身の昔から付き合いあるお姉さん!

自慢げに美人な従姉妹を紹介しに来てくれたり…

いやぁーホント出会いと別れの季節で、1番気持ちも浮き沈み激しい季節かもしれないですね!笑笑

また、仕事で言えば新しいことを始めるにはもってこいの季節でもありますね!

フレッシュな気持ちだからこそ初心を思い出しまた頑張ろう!

そう思えます!

沖縄県糸満市にある姉妹店

島Cafe Kitchen Lien ✖️ MUC no tonari

http://shimacafe-kitchen.com/blog/%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%B0%E3%82%8B%E5%9B%BD%E9%A0%AD%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%81%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%81%E6%87%90%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%AE%E9%A1%94%E3%81%B6%E3%82%8C%E3%82%82/

国頭出身のゆーすけもしっかり新天地で頑張ってるみたいです!

来てくれたお客さんともコミニュケーション取ってたり、新しい料理を考えたりと。。。

自分なりに頑張ってます!

だからこそこうして大阪に居ても刺激をきちんと与えれる様にこっちも頑張らなきゃな!

そう思います!!!

LinkBar金城

▪︎大阪市北区曽根崎2-1-6 1F & 3F
▪︎18:00〜雰囲気次第
▪︎HPhttp://linkbar金城.com

沖縄と大阪の架け橋となれるようにしっかりと頑張ります!

長々となりましたが、今日も1日素敵な日となりますよーに!