沖縄と大阪と東京を人で結ぶ

ハイサイッ‼️‼️‼️
ここ最近が充実し過ぎて、
更新が止まってました…🙇🏾‍♂️

代々木の沖縄イベント 【OKINAWA FES】
出店した次の日に行って来ました‼️

東京の大塚にある久米島出身の店主
りゅーたーがやってるイケてるお店
沖縄酒場 波南

うちの元スタッフで久米島出身のヨージがが小さい頃にお世話になってたり、うちで取り引きさせてもらってます。

島らっきょの農家「かふう農園」さんが
一緒だったり、、、
ここで働いてるスタッフがまさかLinkBar金城に何度か来た事ある子だったり…苦笑

もー東京なのに、大阪なのか?
沖縄なのか?分からないぐらい
そんな素敵なお店でした‼️

たまたま行ったら、
お世話になってるくぼっちさんが来たり、
石垣島出身の世持姉弟が駆け付けてくれたり、
元スタッフのみーやーがそんな盛り上がってる中、真面目な仕事の相談をしたりと…🤣

結果、、、
チャンプルーしたそんな時間となりました‼️
りゅーたーいつもいつもありがとうねー🙏
東京に自分の行きつけのお店が出来た気がしてたまりません!!!笑

その後はと言うと。。。
今後、東京で何かやりたい‼️
そんなある作戦の為に密会してきました🍻❓

これまた、今回の東京でお世話になった
沖縄居酒屋でライブをバンバンやってる

カンカラーカフェ 店主のゆーきー
同じ歳と言うだけあって勢い
波長も良い感じで何かしたいよねーって
そんな無駄なエネルギーを上手く活用しよーって事で色々やれるか分からない作戦会議中です‼️

ゆーきーはずっとうちの店長あーづーに会いたがってたけどな‼️笑

さすが、うちの店長どこに行っても名前が出てきます!!!笑

良いのか悪いのか。。。まぁー愛されてるのには変わらないから良いとしましょう!!!

そんなこんなで今回のOKINAWA FES をきっかけに色んな歯車が絡み出してこれからの自身の活動にも凄く良いきっかけと勢いを貰えました‼️

昔読んで感銘を受けた
「人とのご縁ででっかく生きろ」
このフレーズがみょーにしっくり来た事を想い出した土曜日の昼下がり…😅

急なお願いにも関わらず、
ずっとアテンドしてくれた
銀座にある島どうふの店長ゆーすけさん

新宿からの帰り道に2人っきりで終電まで付き合ってくれたユイチンさん
ホントありがとうございました‼️笑

あぁーー読み返したけど、、、
この投稿なっがいなー…😅
最後まで読んでくれた人居たのかな?
長々となりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

----------------------------------

沖縄県糸満市出身のヤッシーです!

現在は関西生活20年が過ぎ人生の半分を大阪で過ごしてます!

そんなヤッシーがコンセプトである

「沖縄との架け橋」になる為にどんな取り組みをしてるのか?

また現在、会社で取り組んでる事だったり、日々の営業やスタッフの様子をブログにて報告しています!

応援してくれるあなた!

是非是非、今後もブログだったり各種SNSのフォローお気軽にゆたしくです!

【やっしー  Instagram

https://instagram.com/yasushi_oic?utm_medium=copy_link

O.I.C.  Instagram

https://instagram.com/okinawa.indies.community?utm_medium=copy_link

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

3

06-6312-9123

営業時間

17:30~雰囲気次第

0:00以降の来店につきましてはお電話にて営業の確認お願いします。

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

LinkBar金城  Instagram

https://instagram.com/linkbar_kinjyou?utm_medium=copy_link

「新しい沖縄との出会いが生まれるお店」

沖縄のセレクトショップ!

本土に、なかなか出て来ない商品を店主自らセレクトしてます!

【沖縄商店 シマグクルー】

住所

大阪府大阪市北区天神橋2-4-14

盛岡ビル3

06-6360-9759

営業時間

12:00~18:00

定休日

不定休の為SNSをご確認お願いします。

●Instagram

https://instagram.com/okinaniwa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

心と身体を整えるリトリートサロン

Retreat salon AYA

住所

大阪府大阪市北区 東天満 2―6―8

篠原東天満ビル 

●Instagram

https://instagram.com/aya.therapist12?igshid=ZmI3MzJjNWI=

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000648416&ch=5&vos=cpshbkprocap0140516001