沖縄から大阪生活16年目

ハィサイ(╹◡╹)

新年度の幕開けです!

元号も新たに決まりいよいよ!

【令和 レイワ】の時代が5月からスタート!

また新たな何かが始まるんでしょうね!

そんなこんなでやすしも新たにスタートしました!

そう。。。

マラソン(^^)

朝起きてお昼前に気持ちいいぐらいの距離と時間を走るようにしてます!

もう若くないです。笑笑

大阪出て来て16年目がスタートです。

自営業が8年目に入ります。

生活スタイルも夜が中心ではなく極力昼から起きて動こうと思ってます!笑

後は体調管理と早起きを習慣づけてしっかり朝から体と心の調子を整えようという事です!笑笑

そんなやすしも周年が終わり取り敢えず一息。。。

お店を始めた頃はこんな感じだったよなー

そんな懐かしい事を思い出しながら気持ち新たに8年目を迎えるわけです!

終わった後でも沢山のお祝いありがとうございます!

昔から変わらず足を運んでくれる人

新たな出会いからこうして

Link Bar 金城を大切に思ってくれる人

そんな人たちの存在が有難いのです。

4月を迎えた今だからこそ初心を振り返りまたこれからどう動いていくのか!?

また新しい取り組みがしっかりとスタート出来るようにと。。。

動いていきたいもんです!

24歳ぐらいかな!?

社会人から学生に戻り飲食のお手伝いをたまにするようになった時!

この頃から飲食の楽しみを見出し、人と関わる事の楽しさと同時にやりがいを感じるようになったな!笑

たかだかバイトでもそれでも気軽に会いに来てくれる環境があったのもまた有難い事です。

こういう小さな喜びの積み重ねが今の自分のやりたい事を形成して行ったんだろうなと。。。

人と人との繋がり

沖縄と大阪の架け橋

当時はどうしたらそれが作れるのか分からなかった。。。

あれから8年経った今だからこそ見えて来た形がある。

だからチャレンジしようと思う。

Link Bar 金城があって、大阪の梅田にある小さな沖縄料理のBarに沢山の沖縄出身者が集い情報交換出来る環境が出来て。

沖縄が好きな人が気軽に集まれるお店が出来て、

沖縄に出来た姉妹店

島Cafe Kitchen Lien ×  MUC no tonari

https://mucnotonari.shopinfo.jp/

沖縄県糸満市、まさにやすしの地元に出来た姉妹店!

焦らずおごらずここからしっかりと次のステップに進めるように頑張ろう!

2019年もまた変化と再挑戦の1年として。

長々となりましたが、今日も1日が素敵な日となりますよーに!

大阪にて沖縄を感じることの出来る空間

Link Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/