沖縄から大阪へ18年目

ハイサイッ!!!

4月になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

4月といえば新年度が始まり、進学・就職、新しい環境がスタートする人も多いと思います!

そんな中、やすしも4月に入り新しい気持ちで新年度がスタートしました!

というのも、タイトルにもありますよーに…

実は沖縄から大阪に出て来て17年が経ちました!

18歳の頃に出て来たのでとうとう折り返しとなります!

ホント振り返ると早いです…笑笑

それに伴って自営業、LinkBar金城を始めて9年が経ち10年目に入ります!笑笑

ビックリですね!

高校三年生のあの時に大阪を選択したのもビックリですが、自分のこの大阪生活って波瀾万丈ですね!笑笑

スポーツの専門学校へ進学

卒業後は幼稚園の体育の先生

そして、3年の社会人経験の後に短大に入学

1年間フリーターをして26歳の時に独立!

LinkBar金城開店!

そこから3店舗の経営をして今は2店舗と言う。。。

この17年間を振り返るとホント色々ありましたね!

自分がやりたい事のために必要な知識と経験をさせてもらってる環境には感謝ですね!

例えばアンティホームとの業務提携!

不動産業務をこなしてます!

フリーの営業マンとして動き、自身でお客さんを掴み賃貸から売買までこなしてます!

何故に不動産業務!?

よく聞かれますが、それはやすし自身がコンセプトとしてる沖縄との架け橋になる為には必要な事業の1つなんですね!!!

そして!

音楽イベント【Shima-Gcrew】

沖縄出身アーティストを中心にブッキングした音楽イベント

また、やすし自身がサポートさせてもらってたり、カッコいいなーって思ってるアーティストさんも声掛けさせてもらってます!

年に数回開催してたイベントもまたコロナの影響によって今はストップしてます…

早くイベントが出来る環境が来たらと思いますね!

その他にも今水面下で色々と動いてる事があるので形となれば随時報告していきたいと思います!

18年目に入るという事でいよいよ!

人生の半分を関西生活で過ごすに当たって自分が将来的にチャレンジしたい事の形作りに動き出さなくてはと思ってます!

というのが、この活動ですね!

O.I.C.ですね!!!

かれこれ10年以上やってます!

沖縄との架け橋!

沖縄から出てくる人の受け皿を作るのと同時に沖縄に帰る人の架け橋になりたい!

また沖縄出身者や沖縄が好きな人のコミニュティー作りですね!!!

大きな事を言ってますが、その為に不動産会社と業務提携したりしてフリーの営業マンとして動いてます!

沖縄から出てくるに当たってまずはじめにするのが家探しですからね!

それに伴ってその他にも興味がある事業があるのでそれに向けて今年からは本格的に動き出します!

どうなるかなんてまだまだ分からないですが、それでも今のこのタイミングだからこそチャレンジ出来ると思ってます!

こんな感じで沖縄から出てきて18年目という事で、今年一年の決意表明をしてみました!笑

今後の動きを是非!

応援お願いします!

ます!

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

1階と3

06-6312-9123

営業時間

15002100(LO.20:30)

3月末まで時間短縮営業となりますのでご了承下さい。