沖縄から大阪へ18年目で36歳になりました!

はいさいっ!

ヤッシーです!

8月24日で無事に36歳になりました!

気がつくとあっという間ですね!

高校卒業して大阪へ出てきて18年目です。

元々は進学で出てきて卒業したらある程度経験したら沖縄に引き上げるんだろうな〜ってただただ考えてたのですが、実際は違いましたね〜

まさかですよねぇ〜

こうして人生の約半分、折り返しに入りました!

まぁ〜そこら辺については新たにチャンネルを開設した

【やっしー沖縄との架け橋TV】

こちらで自己紹介がてら色々話しています!

色んな経験と人との出会いと繋がりを受けての今があります。

感謝ですね!

この歳になっても「おめでとう」の連絡は嬉しい限りです。

良い節目と思い、36歳を機に色々生活習慣だったり、身の回りを整えてみようと思い色々準備してたのを実行してみようと思います!笑

手始めにハーブデトックス!?

体質改善ってやつですね!

やってみました!

まさかの誕生日の夜から今もトイレに駆け込んでます。笑

効果があるのかないのかは不明ですが・・・

でも朝の寝起きの状態だったりと言うのは気持ち良く起きれるようになりましたね!

そんなこんなで、これからは体と心を整えて良い歳の取り方をしていきたいですね!

さてさてそんな感じで良い感じで36歳を迎えたのですが…

まさかの身内からはいっさい連絡が無く・・・

しびれを切らした妹の旦那からの連絡・・・

気を遣わせましたね!笑

まぁーこんな感じですが、日々色んな人に応援してもらいながらLinkBar金城を経営しながらも、色んな事に挑戦出来る環境に感謝ですね!

さて!!!

誕生日の話はさておき、最近はLinkBar金城のYouTubeの更新も再開しました!

【あーづーのルームツアー】

お客さんから要望をもらった条件から僕らがお部屋を紹介すると言う企画ですね!

飲食店であり、沖縄人のボクらが部屋を紹介する訳ですが、これはこれで楽しいんですよね!

色んな部屋が見れるのと動画を見たお客さんからまた違う部屋を見たいって要望が来たりしますね!

その他にもお客さんからの好評な企画で・・・

【YOUはどうしてLinkBar金城へ】

普段から足を運んでくれてるお客さんにLinkについてインタビューする企画です!

主に。。。

Linkに来たきっかけだったり、知ったきっかけ、、、

Linkのオススメメニューを聞いたり

まぁ〜後はどんな時にLinkを使うのか聞いたりしています!

結構な割合で話は脱線しますけどね!笑

「やっしー沖縄との架け橋TV」とはまた別のチャンネルですので是非!

両チャンネルの応援お願いします!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!

はいさい!

沖縄県糸満市出身のヤッシーです!

現在は関西生活18年目に入り人生の半分を大阪で過ごしてます!

そんなヤッシーがコンセプトである

「沖縄との架け橋」になる為にどんな取り組みをしてるのか?

また現在、更新中の「ヤッシー沖縄架け橋TV」の様子だったり

ヤッシーの日々の動きや日常の中で思った事をブログで報告しています!

応援してくれるあなた!

是非是非、今後もブログだったり各種SNSのフォローゆたしくです!

【やっしーへの問い合わせ】

Yasushi.oic@gmail.com

【やっしー沖縄との架け橋チャンネル】

https://youtube.com/channel/UCg9xSFqPufcRPXUez8ZTlDA

【やっしー  Instagram

https://instagram.com/yasushi_oic?utm_medium=copy_link

O.I.C.  Instagram

https://instagram.com/okinawa.indies.community?utm_medium=copy_link

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

1階と3

06-6312-9123

1階店舗営業時間

8月2日〜912日まで休業中

(営業の再開につきましては各種SNSにてお知らせいたします)

3階店舗

8月2日〜912日まで休業中

(営業の再開につきましては各種SNSにてお知らせいたします)

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

LinkBar金城  Instagram

https://instagram.com/linkbar_kinjyou?utm_medium=copy_link