沖縄から大阪へ家探し

ハイサイ(⌒▽⌒)

沖縄と大阪の架け橋をコンセプトに目指し活動してるやっしーです!

年が明けていよいよこの季節がやってきましたね!!!

【家探し】です!!!

そう!!!

進学・就職で新たな住まい探しや沖縄や地方から出てくる際に必ず必須でやるべき事!

これがまた難しいんですね!!!

知ってる土地ならまだしも!

知らない土地なら誰を頼って良いのか分からない。

何処に住んだら良いのかも分からない。。。

そりゃー勿論そうです!

僕の方にも毎年ながらそう言った相談が必ずあります。

沖縄の50000円の物件と大阪の50000円は全然違います!

沖縄の僕の地元糸満だったら2LDK借りれますよ!笑笑

そして家探しの失敗談や不動産との相性の不一致。。。

あげだしたらきりがないのですが。。。笑

やすしはそう言った事を目の当たりして自身で不動産業務と提携して少しでもと思いサポートさせて頂いてます。

天神橋筋六丁目にある「アンティホーム」

https://m.antynet.co.jp/

昼は不動産と業務提携し夜はLinkBar金城と二足のわらじです!!!

お客さんからの相談やお客さんの紹介と言った口コミと紹介だけの営業スタイルでありがたい事にコンスタントに賃貸から売買まで相談されます。

12月から早速ありがたい事に部屋探しで動き回ってます!

勿論!

一人暮らしの部屋から

ファミリー向けのマンションと本当クライアントさんに寄り添って希望に合うような家探しを共にしてますね!

またクライアントの要望を聞いて僕らが探すスタンスは勿論ですが、クライアントさんも一緒に探すスタイルを取ってます!

これって僕の中では大事なんですね!

というのも、ヒアリングの中でクライアントそんの要望や条件に当てはまるのはこれか!って思っても実際は絶対にズレが生じてるんですね!

また、クライアントさんが気を使ってそれを言えなくなるパターンもあるんです!

だからこそそれに気付くためにも一緒に部屋探しをしていきます!

またクライアントさんからするともし、自分が探した部屋が理想通りだとなお嬉しいですもんね!笑

僕らの力不足な時もありますが。。。笑

毎回ながら家探しをしたり部屋案内をしてると思うのですが、一人ひとり、家庭によって理由は様々なわけでその中でクライアントさんとコミュ二ケーション取りながらパズルを組み立てていく作業をしていくのです。

地方から出てくる際にはまた交通の便だったり治安や周りの環境はホント気になりますね!!!

また、これだけ距離が近い不動産だからこそ部屋探しから決定して新生活が始まってもサポートが出来るんです!

何かあればLinkBar金城まで足運んでくれてり、気軽に相談出来る環境だからこそクライアントと繋がって居られるんでしょうね!

これから家探しをするあなた!

周りにそう言った知り合いがいれば一度是非ともご相談下さい!!!

どれだけ親身になるのかきっと伝わるかと思います。

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

06-6312-9123

営業時間

17:30~雰囲気次第

沖縄県糸満市にある姉妹店

【島Cafe Kitchen Lien×MUC no tonari

https://mucnotonari.shopinfo.jp/

住所

沖縄県糸満市字西崎2-17-1

098-9953469

営業時間

ランチタイム11:30~15:30

カフェタイム15:00~18:00

夜カフェ18:00~22:00

定休日

水曜日

駐車場5台アリ