沖縄から大阪へ出てきて15年

ハィサイ(^ ^)

昨日で無事に終わりました!

Link Bar 金城 7周年祭

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

今年も盛り上がり^_^

大勢の人が駆け付けてくれました。

同時にこの人も7周年ですね!!!笑笑

宮古島の妖精しんさん。

毎年誕生日はLink Bar 金城てまお祝いしてますね。

理由が外だったら誰も祝ってくれないから。。。

どんだけ寂しいんだよー(T-T)

この人が居なかったら今のお店もなかったんでしょうね!

それぐらいしんさんにはお世話になってます!

そして。。。沢山のお祝いも…

首里出身の姉妹!

なんだかんだで10年以上の付き合い!

いつもありがとねー!!!

しかもやすしが花粉症で悩んでるのを知ってて…

有り難すぎる!!!笑笑

誕生日が重なったり、沖縄に帰る前に来てくれたり。。。

この時期はどうしても別れの多い時期になりますね!

卒業式の日にわざわざ来てくれたり、最後に思いきり長文の感謝のラインが来たり。。。

嬉しいですね!!!

そんなやすしも実は周年と同時に3月27日はとても意味のある日なんですね!笑笑

沖縄から大阪へ出てきた日。

右も左もわからずその日は何もないマンションで大きな孤独を感じながら寝た日を今でも思い出します。笑

あれから15年…

学生から社会人、社会人からまた学生、フリーター、自営業と。。。

気が付けば自営業は8年目に入り。

大阪生活は16年目に入った訳です。

そんなとある日に来てくれたのが専門学校時代の同級生。

周年前というタイミングもあったので色々感慨深いです。

沖縄から大阪へ出てきた時、何もわからずご飯も作れず道もわからないあの時から15年です。

この15年の間に色んな経験をしました!

色んな人と出会いました。

その出会いがあるからこそ今の自分がこうして存在するわけです。

周年の期間は節々にそう言った気持ちを思い出させてくれるし、初心に戻るきっかけを作ってくれます。

Link Bar 金城だってそうです。

いつまでもあるとは思わず1日1日を大切に営業する事も、お客さんが足を運んでくれることが以下にわざわざ来てくれたのか!?

それを考えないといけないと思います。

当たり前なこと、シンプルな事をきちんと続けてればきっと大丈夫!!!

そう信じて!

3月が終わり4月が始まるとまた今度は出会いの季節!

今側からの多い季節だからこそちょっとした寂しさも切なさも感じるかもしれない。

だけど、これからやってくるであろう新たな出会いにワクワクしながら16年目もきっと楽しむんだろうな!

東京行ってもしっかりと頑張れよ!

そして、Link Bar 金城7周年祭に足を運んでくれた皆さん、協賛して頂いた企業、そして個人の皆さま、本当に感謝です。

小さなお店で細々と営んでるお店ではありますが、だからこその沖縄から出てきた人からしたらアットホーム雰囲気、沖縄の人が多い店になったんだろうな!

そう感じます!

これからもこれまで以上にしっかり作り上げていきます!

人と人との繋がりは今も昔は変わらず大切にしたい。

そう思えるからこそ人に助けられて支えられてるから自身も頼ってくれた人を支えてあげれる存在になれるように。

長々となりましたが、これからもゆたしくうにげーさびら!!!