沖縄から出て来て関西で15回目の冬

気が付けば12月も1週間が過ぎてましたね(°▽°)

疎かにしてました。。。( ´∀`)

皆さんお元気ですか⁉︎

やすしはと言うと。。。

12月に入り今年も残りわずかだなー。。。

なんてしみじみ思ったり、この一年、沖縄から出て来たときの思いを思い出したりするんです…

特にこの時期!笑笑

ですがご安心ください(^人^)

元気してます!

日々何かしらバタバタしてるような感じですが、かなり自身の時間も作りながらやるべき事も無理なくこなしてます。

少し前までは常に自分に課題を作ってそれに向かって動いてたんですけどね。。。笑笑

さすがに走るスピードで仕事をするのも大事ですが、時にはゆっくりだけど着実に仕事をこなしていくスタイルも良いもんだ!

そう思えるようになりましたね!

自営業7年目にしてそれに気づいたと言う。。。

今年も残り1ヶ月切っちゃいましたね!

どうでしょうか?

2018年は皆さんにとって素敵な年になりましたか?

やすしは色々考えさせられました…( ̄∇ ̄)

良いことも、うーん。。。と思う事も、仕事だけじゃなく人間とは。。。って言う事もひっくるめて若輩者ながら考えさせられる一年になりましたね(^人^)

全てが次の自分へのステップアップの為にある課題だと思ってます!

沖縄から出て来て15回目の冬!

今年は寒さが一段と寒く感じます!笑笑

だからこそ最後まで気を抜かず…

また、逆にやり残した事というか、自身への課題をもう少し明確にし2019年をどう過ごすか考えて準備しようと思います。笑

やすしの原点でもあります。

LinkBar金城 1号店が閉店しました。というのも、元々1階の店舗が空いたら移転するつもりだったのでご安心を(・∀・)

いざ機材や荷物を処分していくとやっぱり寂しくなりますね!笑笑

思い出も想いも沢山あったので…:(;゙゚'ω゚'):

飲食店を始める原点であり、自営業スタートの一歩目でした!

ここがあったからこそ2号店

そして3号店

が出来たんですね!!!

沖縄から出て来て大阪でまさか自身が水商売をするなんて。。。

だけど、やってみてわかるのはまず商売だからこそ見える事も入ってくる情報や繋がる人も普段の生活では経験も体験もここまでの縁はなかったと思います。

もっと言えばLinkBar金城があったからこそ沖縄と大阪の架け橋を考える事もなかっただろうし、人と人との繋がりを意識する事もなかったでしょう。

ましてや、音楽イベントShima-Gcrew (シマグクルー)もしてなかっただろうし、

沖縄から大阪へ出て来たときの受け皿として業務提携してる不動産屋さん

アンティホーム

https://m.antynet.co.jp/

との繋がりも共に仕事する事もなかったでしょう。

大阪生活15年…

来年にはどうなってることやら。。。笑笑

冬に春に向けての準備をしっかりしておきます!

長々となりましたがありがとうございます。

今日1日もあなたにとって素敵な日となりますよーに!

沖縄と大阪の架け橋となれる存在に向けてしっかり動きます!