模合メンバー In 有馬温泉

おはようございます!!!

はぃ!

リフレッシュしてきました!

やすしです。

と言うのは先週は念願だった模合メンバーが関西へ上陸!

そもそも模合ってなにか!?ですよね…笑

模合→https://sist8.com/moai/amp

以上!

どうでしたか!?

独特な文化というか風習というか。。。笑笑

ようは仲良しメンバーで何かあったら助け合い出来たり、月に一回は集まれる場所というような感じですね!笑

そんな模合もやすしは大阪ではなく、沖縄の高校の同級生メンバーとしてますね!

なかなかこのメンバーが大阪に来る事も少ないのでやっぱり嬉しいですよ!

念願の有馬温泉!

大人の修学旅行の様な気分で楽しんで来ました!

さすが温泉街!

風情がありますよね!?

もぉー完全に楽しむ気満々です!

というのも、温泉は好きですが沖縄から出て来て15年…

有馬温泉は初めてだったので楽しみにしてたんですね!

まぁー他のメンバーは温泉に浸かるのは苦手だったみたいですが。。。

そりゃー普段撮らない自撮りなんかしますよね!?

ここら辺が完全に浮かれてます!笑笑

那覇西高校を卒業して17年!

こうして今でも沖縄と大阪、関西と離れてるのに繋がれてるのはホント感謝ですね!

完全に沖縄の名字!笑笑

メンバー、上原、東江、目取真と。。。

完全に沖縄ですから!

こっちの人が見るとなんてよぶの??

そうなりそうですもんな!笑笑

宿泊施設もいい感じの施設で温泉も三ヶ所あったりテンション上がりましたね!笑

露天風呂で源泉掛け流しとあったらそりゃー行きますよね!笑笑

1人で行って来ました!

恐怖でしたが。。。

というのも意外に狭くてこんな感じです!笑笑

もう完全に祀られてる感じ伝わりますか!?

怖がりなやすし。。。

色んな葛藤を込めてなんとか1人で入浴してました!笑笑

夜はこのメンバーと懐かしい話から大人になって現在の話とやっぱりこの歳になると話す内容も大人になりますよね!

そして、参考になる話ばかり!

自営業はやすし1人だからこそ企業に属してる人の話は凄く参考になります!

自分の病気になった話やこれからの事。。。

沖縄と大阪と言うキーワードを掲げ動いてるからこそやっぱり沖縄に在住して働いてるメンバーの話は凄く為になるし勉強です!

なので改めて色んな事を今後も踏まえてきちんと話をする事が出来ました!

まぁーそんな事言ってますが気が付けばいつのまにか寝てましたが。。。笑笑

朝から大阪へ!

島Cafe Kitchen Lienでご飯を食べたり

http://shimacafe-kitchen.com/

Link Bar 金城 3号店を見たり

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

こういう時じゃないと職場も働いてる様子も見てもらえないですからね!笑笑

照れ臭いけど、やっぱり嬉しいもんですよ!

これがまた飲食店とは言え自営業を頑張れる理由かもしれないですね!笑笑

一泊二日の短い時間かもしれませんが、こうして普段なかなか会えないメンバーと時間を共有するからこそ改めて決意したことも頑張ろう!

そう思えたり、スタッフの事を考える事の出来るきっかけにもなりました。

沖縄と大阪の架け橋

大きなコンセプトを掲げ右も左も自分の中で試行錯誤しながら形にしていく。

難しいけど、それが出来た時、また自分が1つ成長出来るんだろーなー!!!

やすし頑張ります!

長々となりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日1日も素敵な日となりますよーに!