梅雨に負けるな沖縄人

ハイサイ^_^

この時間帯の更新って珍しいですよね!笑

今日はLinkBar金城も落ち着いてたのでこんな時は早めに閉めてさっさと帰ろうと言う事で、ひとり公園のベンチで反省会です。笑笑

こう見えて、意外にひとりで帰り道に寄り道するんですね!

考え事もそうですが、まぁ一丁前に悩みとか!?笑笑

その日1日の反省だったり、明日とか明後日とかやるべき事の確認とか!?

色々考え事をする時間です!

6月に入り少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね!

まぁーそれと同時に苦手な梅雨の時期に入るんですけどね…( ̄∀ ̄)

沖縄と大阪の梅雨の違いには全然なれないですね…

バテます。。。

マラソンも長い時間走るのがしんどくなってきましたよ…(>人<;)

ちゃんと続けてますよ!

この日は何故か2回走るとかどんだけ納得いかなかったんだか…笑

さて!!!

夏に差し掛かる訳ですが、LinkBar金城では夏に向けて新メニューの考案が始まりました!

それと同時に夏にぴったりな料理も復活です!

沖縄料理といえばこれですね!

ゴーヤーチャンプルー

定番中の定番!!!

大阪の沖縄料理屋さんでは見かけないところはなかなかないですが、お店によって苦味やくせの出し方が全然違うんですね!

ゴーヤーの厚さの切り方によるんですが、LinkBar金城では薄めにカットしてます!

是非!

夏バテ防止にも沖縄に行けなくても梅田に来た際には是非!

沖縄を思い出せるこの味を食べにきてもらえたらと思いますね!

さてさて!!!

コロナから約3ヶ月!?

飲食店さんはとても大変ですね…

人の流れは少しずつ増えてきたとしてもやっぱり外食する人はまだまだ少ないですね…

なかなか厳しいですよ…(^○^)

ですがここでマイナスな事ばかり投げるのは経営者としても恥ずかしい話であります。

しっかりと今だからこそ次の一手を先に考え仕掛けていければと思います!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。

帰り道にふらっと休憩がてらブログを更新!

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

06-6312-9123

営業時間

17:30~雰囲気次第

沖縄県糸満市にある姉妹店

【島Cafe Kitchen Lien×MUC no tonari

https://mucnotonari.shopinfo.jp

住所

沖縄県糸満市字西崎2-17-1

098-9953469

営業時間

ランチタイム 11:30~15:30

カフェタイム 15:00~18:00

夜カフェ 18:00~22:00

定休日

水曜日

駐車場5台アリ