梅田と天満にて沖縄空間を満喫

おはようございます!

気が付けば11月も今日で終わります!

明日からは12月!

早いですね!

ホントあっという間です。

10月中旬に体調を崩し11月は個人的に苦しい月となりました。

勿論!

仕事中はそんな事は微塵も出しません。

プロですから!笑

なってわかる事、やっとけば良かった。

そう思う事が沢山ありました。

苦しい決断も全てが自分で下さなきゃいけませんでした。

自分の未来が真っ暗に見える事までありました。

それでもスタッフが居ます。

人生を共有してる分、オーナーである以上そんな弱さを見せる暇も余裕もないです。

スタッフはそんな自分の背中を見てるのだから。

だからこそ1日の時間が許す限り動き回るし、頭を常に回転させて新しい情報を入れ込む作業に没頭します。

1人の時間に出来ることが沢山あります!

その分お店に立つとまた違う形で勉強になることや新しい発見がそこにあるからです!

お店も有難い事に日々足を運んでくれるお客さんが居るわけですから!

同じ年の奄美大島のメンバー

なんだかんだ言って5年前ぐらいからの知り合いですが、ここ最近は良く足を運んでくれます!

有難いです!

結婚式の二次会後に遊びに来てくれたお客さん!

いつもいつも何かあれば利用してくれて感謝です!

沖縄に引き上げた糸満の後輩がニート生活最後を大阪来た時に顔だしてくれました!

元気そうな姿を見せてくれたけど、沖縄生活について色々話してました!笑

だから言ったのに。。。笑笑

いつもお世話になってる後輩が大学のOB会後に来てくれましたね!

ただめちゃくちゃ、お酒飲んでましたが!笑

先日行われたLink Bar 金城での鍋パーティー

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

気が付けば30名近くの人が集まり楽しい時間となりました!!!

新しい鍋の試食も兼ねてのこの会も毎回沢山の人が楽しんでる様子!

これだからこそ飲食店はやめられません。

ご飯、お酒を求めて足を運ぶお店がある中で、うちはスタッフやお客さんに会いに来るという事をコンセプトに強く置いてるからこそ成り立ってます。

お客さんとお店だけではなく、お客さん同士が気軽に繋がるお店だからこそできる事!

良い立地にあるわけでもなく、急な階段を3階までわざわざ上がって来てくれるからこそ常に感謝を忘れては成り立ちません。

人と人との繋がりが生まれるお店だからこそできる事だと思っています。

飲食店ですが、飲食店ではないお店です。笑笑

スタッフをはじめ、それを知ってるお客さんに囲まれてる環境だからこそ自分が立ち止まって下を向いてる時間はないのです。

時には勿論!

必要ですけどね!笑笑

明日から12月!

来年に向けてまた1つ改革を起こすでしょう!

決断した事が実際動き出すまでの間しっかりと地盤を固め動きます!

沖縄と大阪の架け橋になれるように!

長々となりましたが、今日も1日が素敵な日となりますよーに!