梅田と天満にある沖縄料理

ハィサイ(●´ω`●)

自由人やすしです!

沖縄と大阪の架け橋になるにはどうしたらいいのか?

どうやったら頭でイメージしてることが形に出来るのか?

日々悶々としてます!笑笑

病んでないですよ!

常に前向きです!

そんなやすし、最近は久米島出身の後輩が北新地にお店を出したのでランチにお邪魔して来ました!

ボリュームのある御膳!!!

唐揚げにトッピングでカキフライ入れちゃいましたね!

いやぁー仕事してるところを見るの初めてだったんですが、頑張ってました!

また一緒に働いてる後輩も同じ久米島ということもあって凄いなーって思いながらご飯食べましたね!

北新地にある「川根 政健」

是非!足運んでみたください!

大将の雰囲気満載ですが、26歳のまだまだこれからの彼を応援宜しくです!

意外に笑ったら可愛いですよ!笑笑

夢を形にする事って大変だけど、実は形にした後の方が大変なんですよね!

維持って言葉はありませんから!

常に前進するしかないんです。

これから悩む事もあるでしょうが、しっかり力合わせて頑張って欲しいと思います!!!

さて!!!

Link Bar 金城3号店では新商品!!!

沖縄そば

出せるようになりました!

しめの沖縄そばなんて良いですね!

読谷出身&石垣島出身の2人がおもてなししてくれます!

お客さんから2人は似てるなー!って言葉よく聞きますが体型だけですよ。。。笑笑

宜しくです!

そして、先日遊びに来てくれたまさかの糸満の後輩たち!!!

仕事の出張も重なりLinkへ遊びに来てくれました!!!

小学校からの後輩もいて照れ臭いですが、やっぱりこうして会いに来てくれるのって嬉しいもんです!笑笑

ちょっとは先輩なら姿見せれたかな?笑笑

そして!

こちら!!!

まさかの従姉妹です!笑笑

何十年振りかな?

きちんと話をしたのは?笑笑

大阪に遊びに来てた際に足運んでくれましたね!

嬉しいけど。。。変な緊張!!!

みしおを宜しくね!彼氏くん!笑笑

まさかの???

中学の同級生が来店してくれました!

いやいや!ビックリにも程があるぐらい甘さに馴染んでる姿に終始笑いましたが。。。笑笑

こちらもそうです!笑笑

高校の同級生であり、もあい仲間!

そして大阪生活を共に過ごした友達が家族旅行の合間を縫って会いに来てくれました!笑笑

ここ数日はホントビックリするぐらいの沖縄から友達や後輩、身内が会いに来てくれる。

こうしてお店を構えて良かったな!

そう思える事の1つを改めて実感しましたね!

だから頑張れる!

梅田に居たらLinkへ

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

天満、天神橋筋六丁目に居たらLienへ

http://shimacafe-kitchen.com/

どちらもやすしが居なくてもきっとアットホームに話しかけてくれると思います!

沖縄空間満載なお店ですので!笑笑

そんなスタッフばかりです!

勿論!

スタッフ目当てで来てそのスタッフが不在の場合はやすしがおもてなしします!

長々と最後まで読んでくれてる貴方にとって素敵な日となりますよーに!!!