梅田で始まる沖縄人がやるレンタルスペース

ハイサイっ!!!

木曜日の朝!

寒くて早い時間から目が覚めましたやすしです!

そりゃーそーですよね!!!

タンクトップで気を抜いて寝てたら寒すぎて起きました。笑笑

おかげで朝早くから活動できてます!笑

さて…((((;゚Д゚)))))))

皆さん!

【LinkBar金城 沖縄料理屋さんあるある】

https://youtu.be/BRHI-5xLEPY

見ました!?笑笑

やすし自身の大根役者…

演技力の無さ。。。

しっかり勉強します!!!笑

でも今回の動画は沖縄料理屋さんあるあるをやってみたので!

是非!

皆さんの反応も見たいですね!

さてさて!!!

10月に入り色々と環境が整いましたね!

週に2回の「間借りCafe ゆいまーる215」

読谷出身の女の子 ゆーいー

普段は別のカフェで働きながらも自分で将来カフェを経営したいということで9月からLinkBar金城の1階店舗で週に2日間借りでお店をしてるので是非!

ちなみに、時間が早いですよ!笑

朝 8:00~17:00

モーニングからカフェタイムまでやってます!

メニューもカフェメニューを中心に構成されてるのでお喋りがてら休憩がてら是非!

遊びに来てくださいねー!!!

毎月のスケジュールはこんな感じです!

時間が合えば遊びに来てみてください!

そして。。。

次がこちら!

間借りBar

「BoYolabo」 沖縄市出身のしゅーーー

彼もまた面白い経歴の持ち主!

元々は鍼灸の資格を持ち整骨院で働いてましたが、自分がやりたいこと興味がある事に挑戦したいという事でまず、カフェの店長を経験をし製造業務を行い今後自分自身がBarの経営をしてみたいという所から今回間借りをする事になりました!

まぁー2人とも色んなタイミングが重なったのとやすし自身も今後働き方と同時に次のステップに進みたいと思い動き出したタイミングが同じだったので…

たかだか間借りですが、されど間借りです。

お客さんが居ようが、居なかろうが家賃や必要経費を支払う現実、自分に会いに来てくれるお客さんのありがたみ、逆にお客さんが来ないと言う恐怖を同時に経験する…

逆に僕らも良い経験ですね!

人にアドバイスする。

人に教える。

これはなかなか経験出来ません。

だから今の環境に甘える事なく、自身も次のステップに進む努力と人を育てる勉強と向き合おうと思います。

同じ沖縄という島から出てきてやりたい事がある!

これって凄く素敵な事だと思うし、大阪と言う土地で出会ったからこそお互い頑張っていければと思います。

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。

大阪にあります沖縄料理屋さん、沖縄バー!?笑

友達の家みたいなお店!

LinkBar金城の営業してる中で日常的に感じる事、沖縄料理屋さんあるあるだったり、沖縄人あるある!

沖縄から大阪へ出てきた2人だから感じることを動画で伝えています!

あるあるーって思う事だったり、大阪でこんな沖縄料理屋さん、沖縄バーがあるんだーって新たな発見になる動画となってます!

是非!

動画を見て面白ければチャンネル登録お願いします!

ちなみに、、、

週に2本、平日と週末に1本ずつ投稿してます!

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

06-6312-9123

営業時間

17:30~雰囲気次第