東京では

またまた東京でのお話です!笑笑

今回、イベントの前に関東入りを決断したのは理由があって…

4年前に沖縄イベントでお世話になってる横浜でお店を営んでる「ぷからす家」の野村さんとの再会を果たす為に前日入り!

久しぶりの再会も懐かしさとそんな感じをみせない野村さんの人柄!

気が付けば約2時間近く滞在!

色んなお話をさせてもらいました!

記念に一枚!

そして、その後は関東でウェブマガジンをやってる「ハブコネクション」の釣本さん!

ここでも沢山のお話をさせてもらい感謝です。

お二人ともやすしが今後やってみたい事をすでにされてるは方々で凄く勉強になります!

真面目な話は1割ですが。。。笑

こういうタイミングでないと会えないからこその情報交換をさせてもらってやすしは勉強ささてもらってます!

夜中には最近「宮古島大使」に任命された「YAASUU」との密会!

こう言う出会いにはタイミングがつきもので、たまたま入ったお店のオーナーがまさかのアーティストさんでやすしの知ってると言うアーティストと言う偶然という名の必然!笑笑

普段大阪に居てもこう言うことはあるのですが、やっぱり外に出てからこそそう言う出会いと言うのは改めて大切なんだと感じます。

色んなお店や人との出会い

大阪にあって関東にないものも

関東にあって大阪にないものも

2つを照らし合わせ有意義な時間を照らし合わせながらの空間はありがたいですね!

だからこそ頑張ろう!

そう思えるんでしょうね!

感謝です。

何処に行っても変わらないもの

それは結局のところ「人」なんでしょうね!

当たり前のようで当たり前じゃないことに気付く

それだけでもまた1つ自分の成長へのきっかけかもしれません!

それでわ!

今日も1日素敵な日となりますよーに!

 

やっしー