朝からせかせかと

お疲れ様デーース!!!

今日は朝から動いててよーやく落ち着いたところです(・∀・)

お昼からは密会で北新地へ行って来ました!

昼と夜では全然雰囲気が違いますね!

ランチで食べたのは気になってたお店!

NEO鉄板と言うスタイルでやってるお店!

ランチはハンバーガーなんですね!!!

バンズもいい感じだ美味しく頂きました!

そりゃー密会という名前で集まってる訳だからこそ真面目な話しして来ましたよ!

大阪で頑張ってる人がこれから沖縄で何かをしようとしてるからこそやすしも興味があるし、力になれるならなりたいですからね!

その後は、Linkに戻り税理士さんとの打ち合わせ!

いやぁー色々厳しい指摘を頂きました。。。笑

でも、こうして見えない所を気付いてくれる人がいる事はありがたいですから!

きちんと話を聞いて改善点を見出してしっかりと軌道修正していかないといけないな!

そう思い7月に向けて来週から動き出します!

そんな訳で昨日は久しぶりに梅田にある沖縄料理屋なのか?沖縄バー?なのか?笑笑

Link Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

出勤でした!

久しぶりのお客さんとの会話!

めちゃくちゃ喋り倒しました!

相変わらずのメンバーはやっぱり楽しいですね!

デザートのハニートーストがボリュームありすぎてビックリしてたけど。。。

一瞬でなくなりました!笑笑

合コン帰りのお客さん…Σ('◉⌓◉’)

男だけで来たということは。。。

残念な結果に…笑笑

と思いきや!

ドタキャンだったそうで!笑笑

そりゃーヤケ酒になりますね!笑笑

朝から真面目な打ち合わせしたりお話をしててもこうして現場でお客さんとの会話やお店の雰囲気を味わうとリフレッシュにもなりますね!

アットホームだからこそできる接客やお客さんとのコミュニケーションがあります!

沖縄出身者が居れば沖縄が好きな人も居ます!

沖縄に興味なくても友達が来てるお店だから足を運んでくれる人が居ます!

その人たち一人ひとりにとって居心地のいいお店を作る!

働いてるスタッフがやりがいと楽しみを味わえるお店作りを目指して!

やすしの目標でもある沖縄と大阪の架け橋になれるように!

でわ!

今日も一日素敵な日となりますよーに!