新しい沖縄との出会いシマグクルー

はいさいっ🙌🏾
店主のヤッシーです‼️
@yasushi_oic

先日阪神百貨店で沖縄物産展がありました☝️

そこで沖縄商店シマグクルーでも
お取り引きさせてもらってます‼️


【Sunny Time】
@sunnytime_ishigaki
出店されてたんですね‼️
実は今回が初対面という事でスタッフと一緒に物産展に遊びに行きがてら挨拶してきました‼️

やっぱり作り手の人と顔を合わすのって大事‼️
僕らもそーですが,やっぱり想いを共有する事によってその商品の良さをより何倍も理解し、より好きになるんですね☝️

あぁー自分がこーして大阪で沖縄を微力ながら発信させてもらう事によって力を貸してくれる人たちが居るという事はとても有難いことだなーって改めて実感しました‼️

また、わざわざLinkBar金城にまで足を運んでくれてありがとうございました🙇🏾‍♂️🙇🙇🏾‍♂️🙇

そして、今回気になってた作り手さんとの出会いもまた素敵なタイミングで、そんな素敵な人たちが紹介してくれる方々もやっぱり素敵で、僕ももっともっとやるべき事、やりたい事、ドンドン挑戦していこーと思います😭

@hyggeokinawa の姉さんからご紹介頂きました
@blue_tile_cafe_kanoko さん
色々お話聞かせてくれてありがとうございました‼️楽しい時間を共有させてもらいました‼️

また、まさか地元糸満で店舗を構えてます
@sou_craft_jewelry さんと
お話まで出来て嬉しい限りです‼️
地元帰った時はお邪魔させて下さい🤩

@blueforest1969 さん
@one_wash_official さん
わざわざLinkBar金城まで来て頂きありがとうございました‼️

次は是非!!!
シマグクルーにも遊びに来て下さい‼️
読谷に行った時はお邪魔させて下さい✌️

今回、自身がこーして大阪にて沖縄のセレクトショップをオープンしてまだ3ヶ月ですが、今までとはまた違った目線で沖縄物産展を楽しめたのも面白かったですね‼️

今後もシマグクルーでは、色々挑戦したい事もありますのでお楽しみに日々皆さんSNSチェックしてもらえたらと思います🙇🏾‍♂️

また長くなっちゃった‼️
それだけ胸が熱くなる出会いと感動がありましたとさ!!!笑笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はいさい!

沖縄県糸満市出身のヤッシーです!

現在は関西生活20年が過ぎ人生の半分を大阪で過ごしてます!

そんなヤッシーがコンセプトである

「沖縄との架け橋」になる為にどんな取り組みをしてるのか?

また現在、会社で取り組んでる事だったり、日々の営業やスタッフの様子をブログにて報告しています!

応援してくれるあなた!

是非是非、今後もブログだったり各種SNSのフォローお気軽にゆたしくです!

【やっしー  Instagram

https://instagram.com/yasushi_oic?utm_medium=copy_link

O.I.C.  Instagram

https://instagram.com/okinawa.indies.community?utm_medium=copy_link

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

3

06-6312-9123

営業時間

17:30~雰囲気次第

0:00以降の来店につきましてはお電話にて営業の確認お願いします。

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

LinkBar金城  Instagram

https://instagram.com/linkbar_kinjyou?utm_medium=copy_link

「新しい沖縄との出会いが生まれるお店」

沖縄のセレクトショップ!

本土に、なかなか出て来ない商品を店主自らセレクトしてます!

【沖縄商店 シマグクルー】

住所

大阪府大阪市北区天神橋2-4-14

盛岡ビル3

06-6360-9759

営業時間

12:00~18:00

定休日

不定休の為SNSをご確認お願いします。

●Instagram

https://instagram.com/okinaniwa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

心と身体を整えるリトリートサロン

Retreat salon AYA

住所

大阪府大阪市北区 東天満 2―6―8

篠原東天満ビル 

●Instagram

https://instagram.com/aya.therapist12?igshid=ZmI3MzJjNWI=

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000648416&ch=5&vos=cpshbkprocap0140516001