打ち合わせ

昨日、今日と打ち合わせが続きました!

店をしてると色んな仕事をしてると日々どこかしらのタイミングで色々打ち合わせが入ります!

皆さんがどんな感じで打ち合わせをしてるかは分かりませんが、やすしの場合はこれまたちょっと変わってるのか?

先方によく言われます。笑笑

結構内部事情というか、最終的に他の仕事の話になっちゃいますね( ̄▽ ̄)

良いのか悪いのかは分かりませんが…

そうなんです!笑

勿論!!!目的とした話し合いはきちんと最初にしますが、途中から色んな話を雑談を交えて話して行くんですね!笑笑

これはまた自分なりに考えてのことなんですが、どうしても独立したのが早かった!

26歳…社会の右も左も分からない時からスタートして全てにおける責任は自分自身に乗っかってきます。

だからこそ常にいかなる時も勉強なんです。

まぁー学ぶという姿勢の事ですが…(^^)

だから他の仕事の話や不動産、イベント、その他にも色んな話をします。

これがまた業種が違うくても色々通ずる事が多々あり色々発見もできるんですね!!!

仕事の流れって基本同じだと思ってます。

中身は違うくてもやり方や仕組みは大体がおなじだからこそシンプルに考えると自分の中で色々見えてくるものがあります!

だからこそ関係ない業種の方と話してても面白いんですね!笑笑

そんなこんなで明日も不動産の打ち合わせ!

これまた楽しみな案件なので今から楽しみです!