島Cafe Kitchen Lien × MUC no tonari

ご無沙汰してます!!!

やすしです。。。

よーやく落ち着きを取り戻してきたのでブログを更新していこうと思ったわけです。。。

はい!

ちゃんと日々更新していけよ!って話ですよね!?笑笑

ごもっともです。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なのでこの1ヶ月間の様子を何回かに分けて振り返っていこうと思います!!!笑

島Cafe Kitchen Lien

沖縄に移店しました!!!

勿論!各種SNSを見てた人には報告済みですが、こちらでもきちんと報告として!

沖縄は糸満市にあるお店 MUC no tonari

https://mucnotonari.shopinfo.jp/

こちらと共同経営と言う特殊なやりかたで営業していくことになりました!!!

と言うのもここのお店はやすしの幼馴染みむっくの経営してるお店で元々はOsteria MUCがスタート

https://amp.gnavi.co.jp/r/7pu5d7450000/

ここの2店舗目としてスタートしたのが

MUC no tonariなんですね!!!

そのお店がLienとコラボしたわけです!笑

島Cafe Kitchen Lien × MUC no tonari

一言。。。すげーーーオシャレ!笑

そりゃー国頭出身のゆーすけも気合い入って頑張ってくれるわけですよ!!!

お店の雰囲気もバッチリですが、またここではカフェの営業だけでなく、ドライフラワーの販売なんかもしてるんですね!!!

内装のインテリアにしてるドライフラワーの一輪事に値札があったり、予算に合わせてむっくが見繕ってくれるみたいです。

勿論!

ご飯もビックリするぐらいオシャレ。。。

沖縄にこんなお店はなかなかないよね。。。笑

そりゃー流行ってこんな記事書かれますね!

https://okikura.jp/articles/538

オシャレな沖縄カフェです!

沖縄にこうして移店したからにはしっかりと沖縄と大阪の架け橋となれるようにやすしはやすしで沖縄に営業かけに行ったり、次のステップに進めるように頑張ります!

勿論!

大阪にあります【Link Bar 金城】このお城をしっかり守った上で沖縄でも広げていけるように!

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

今月でお店をスタートさせて7周年!!!

26日から28日は周年祭もスタートします!

是非!8年目もまたこれからと続けていけるようにしっかりと頑張ります!

人に助けられ人に支えられてる分、自身もしっかりと周りの人を支えれるような人間で居られるように!!!

長々となりましたが、島カフェキッチンリアンがまさかこうして生まれ変わるなんて誰が想像したでしょう!?

やすしも想像してませんでした。。。

結局、人生は上り坂、下り坂、そして分岐点となる。。。

まさか!?

なんでしょうね!

その時、自分が悩んで苦しんでる時に手を指し伸ばしてくれた人を今度はきちんと守れるように!

そんな人間でありたい!

沖縄と大阪の架け橋になれるように!

今日も1日が素敵な日となりますよーに!

早速、島Cafe Kitchen Lien × MUC no tonari

わざわざ足を運んでくれた皆さん!

ありがとねーーー!!!