島Cafe Kitchen Lien

おはようございます!!!

今日は「島Cafe Kitchen Lien」のお話しを少し…

http://shimacafe-kitchen.com/

大阪にある日本一長い商店街のある街

天神橋六丁目にあるやすし3店舗目のお店!

料理をメインとしたカフェ利用の出来る気軽にいつでもお喋りがてらゆっくり出来るお店があります。

沖縄カフェじゃなくて何故島カフェ?

良く聞かれますが特に理由はありません。笑笑

強いて言うなら沖繩色はありますが沖縄料理のみではなく、創作料理が多いからです。

それがまた洋食よりでオシャレなスタイルで提供してるからです。

商店街の中にあるこのお店分かりづらいと言えば分かりづらいですが、逆にこんな所に沖繩?って驚く人も多いですね!

店内も沖繩沖繩って感じではなく、あくまでもリゾートな雰囲気と南国が入ったお店の雰囲気を出してます。

料理もこんな感じですね!

プレートごはんがあったり、ピザがあったりって感じでピザ生地は料理人が自家製で作ってます!

勿論!愛情しか込めてませんが…笑笑

またデザートには沖縄のクレープといった方が分かりやすいかな?

黒糖味の生地の中にアイスをいれて巻いてるポーポーアイス

そしてその日によって変わる本日のケーキ

などフードは充実してます。

こう言う沖縄スタイルのお店があったら良いな( ̄∇ ̄)って思って作ったお店です!

お茶がてらスタッフとお喋りがてら南国にいる気分を味わって少しでも都会から離れた場所でゆんたく出来るお店!

島Cafe Kitchen Lien ゆたしくです