島カフェキッチン新メニューの登場!

ハィサイ(*´∇`*)

あっという間に8月も終わりを迎えますね!

9月に入れば2018年も終わりだなぁー( ̄▽ ̄)

そんな話しになるんでしょーねー!!!笑笑

さてさて!!!

天神橋筋商店街の中にある沖縄カフェのお店

島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

お客さんから要望の多かったカフェ飯をご用意しました!!!笑笑

沖縄そば麺を使ってのパスタ!!!

食材もその日によって変わったり、季節にちなんだ内容になるとのことです!

国頭出身のゆーすけが元々パスタが好きでやりたいって話してたメニューもフルタイムでオーダー可能となります。

本日のどんぶり!!!

ソーキやラフテーとその日によって変わりますが、ガッツリ食べるならこちらですね!

またタレが凄く美味しくてご飯が進むこと間違いなしです!

みんな大好きオムライス(゚∀゚)

実はソースが沖縄のステーキには欠かせないA-1ソースとマヨネーズをオーロラ風にして少し酸味の効いたソースとなってます!

苦手な方はケチャップでも問題ありません!

まさか!?

自分の店でこんなサンドイッチが出るなんて思ってもなかった!笑笑

紅芋コロッケのサンドイッチ!!!

甘い紅芋コロッケに隠し味で柚子ジャムと調味料を混ぜての抜群にマッチしたサンドイッチとなってます!

そして。。。

みんな大好き!!!

ローストビーフサンドイッチ!!!

ボリューム満点!!!

確実に人気な商品となります!

そして沖縄人ならみんな大好き!!!

スパムを使った…

スパムチーズカツサンド!!!

こちらはタコライスのタコスミンチもつけてのサンドイッチとなります!

ドリンクとセットでどれでも980円!!!

14:00〜オーダーが可能となっています!

どれも美味しいのは間違いないですが、どちらもリピートしたくなるようなメニューとなってます!笑笑

沖縄の食材を今風にアレンジしての提供となります。

是非!

一度はご賞味下さい!!!

きっとボリューム満点なんで満足いくと思います!

そりゃー久米島のりーほーも一生懸命に黒板も書き直しますね!笑笑

ランチだけでなく、遅めのランチでもコーヒー1杯からお気軽にどうぞ!

勿論!

夜カフェ利用なんて気を使わず気軽にお越しください!

日本一長い商店街の中にある沖縄空間!

島カフェキッチンリアン!

是非!スタッフ一同お待ちしてますよ!

姉妹店 Link Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

梅田に来た際にはこちらも是非!

ご利用下さい!!!

どちらに行ってもアットホームなお店なのできっと楽しめるはずです!

長々となりましたが最後まで読んでくれてるあなたに感謝!

今日も1日が素敵な日となりますよーに!