島カフェキッチンリアン&LinkBar金城 卒業と沖縄に引き上げに向けて

ハイサィ(^◇^)

前回のブログ沢山の人が呼んでくれたみたいで励みとなるコメントや直接連絡もらったりと少なからず読んでる人に気持ちが伝わったんだな…

そう感じました!

ありがとうございます!!!

島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

営業も気が付けば残り3日です!!!

そんな週末から昨日にかけて沢山の人が駆け付けてくれました!

LinkBar金城時代からのお客さん沖縄出身しーげーも仕事の転勤で現在は徳島に居て連休を利用してわざわざ足を運んでくれました!

LinkBar金城時代からのお客さん、あゆみ、あやかも子育ての合間に会いに来てくれましたね!

しんさんの卒業が寂しいという事で…

ホントわざわざありがとう(`・∀・´)

いつもお世話になってます!

LinkBar金城のすぐ近くにある西天満ふぁいみーるのスタッフさんとファミリーの皆さん!

沖縄出身の店主とりーほーの先輩せいけん、よーじの弟せいやが働いてるお店でもあります!

色々濃い縁でお世話になってます。

是非!タイミング合えば足を運んでみて下さい。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063279/dtlphotolst/

知花ゆーすけ&久米島のグレムリン りーほーのファンクラブの皆さん!

わざわざ時間を合わせて足を運んでくれましたね!

また、りょーくんは自身の映像編集と言う仕事の傍天神橋六丁目から徒歩3分の沖縄料理「とぅるるん」でもお手伝いをしたり週末自身で夜中から間借りでバーをするなど、どっぷり沖縄を感じてる大阪人!笑笑

島カフェキッチンリアンがなくなっても是非!

とぅるるんへ行ってみてください!

西表出身のお兄ちゃんが頑張ってます!

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27054217/top_amp/

ちびっこギャングと愉快な仲間たちもまた駆け付けてくれましたね!!!笑笑

何だかんだでスタッフを応援してからはメンバーが集まった週末と週明け月曜日となりました。

そんな昨日は宮古島の妖精しんさん、国頭のクールガイゆーすけ、久米島のグレムリンりーほーが三人揃って同じ店で働く最後の日となったので思わず。。。

Link  Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

臨時休業として、スタッフ総出で島カフェキッチンリアンの営業を楽しんで来ました!

なかなかない光景にお客さんも喜んでたし、スタッフもなんだかんだで楽しんで営業してる様子に色々感慨深いものもありました。

閉店を報告してお客さんがわざわざ足を運んでくれる。。。

名残惜しい気持ちもわかる。。。

だけどね、会いたい人には普段から会っとけ!

常々そう思います。

卒業を控えた2人、また沖縄帰省を決めたお客さん、みんなが寂しそうになるのも十分わかるけどもなんか思う事はありますね!笑笑

だから1日1日を大切に大事に過ごす!

これが今の自分たち一人ひとりに出来る事かもですね!

形あるものはいつか壊れます。

人の縁も何処かで遠のくこともあるでしょう。

だからこそ繋がり、大切な人にはきちんと思いを伝える。

離れても大丈夫なぐらいにね!

離れてわかる事も沢山あるでしょう!

あの時、あの人があんなことを言ってた。

こんな事を注意されたなー

当時は伝わらない事もいつの日か経験した時にあの時の出来事の意味をわかる事もあるでしょう。

長々となりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!

今日1日が素敵な日となりますよーに!