島カフェキッチンリアン 閉店まで

ハィサイ(⌒▽⌒)

沖縄生まれ高校卒業して早くも15年!

大阪でそろそろ人生の半分に差し掛かるんじゃないかと怯えるやすしです!笑

前回のブログからちょっと空きましたが。。。

元気でやってます!!!

各種SNSにも発表したり、問い合わせやら…

有り難いですね!

少なからず誰かしらがどこかで気に掛けてくれると言う事!

数じゃないんです!

そう言う人が1人でも居ると言うことがどれだけ心強いか!!!笑笑

ただ。。。

面白いのが、やすしが沖縄に引き上げる?笑

自営業を辞めるってよ!?笑

そう話が大きくなってたみたいで。。。( ̄∀ ̄)

まぁーそれと同時に良い話は広まらないですが、ホントマイナスな話は一気に広まりますね!笑

ある意味ビックリです!笑笑

まぁーそんな事はさておき!

よーやく皆さんに報告が出来たので、後は最後までしっかりと営業することです!

そう言っても残り5日間です。

島Cafe  Kitchen Lien 

http://shimacafe-kitchen.com/

閉店に伴ってスタッフが卒業します!

約4年…

Link Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

そして、島カフェキッチンリアンを共に盛り上げてくれた宮古島の妖精さんの卒業!

久米島のグレムリン りーほーも沖縄に引き上げる為に卒業!!!

国頭のクールガイゆーすけに関しては。。。

本人がまだ内緒という事で。。。笑笑

いやぁー1日1日がホントに早く、あっという間です。。。

卒業を控えたスタッフも、きちんと次が決まってるのでご安心を( ^∀^)

じゃなきゃ卒業させませんので!

それに、ありがたい事に気持ち良く卒業出来ると言うことがどれだけ大切なことか!

縁は切れずこれからもしっかりと繋がっていけるように、お互いが応援し合える関係性がとても大事です!

島Cafe Kitchen Lien

大阪は天神橋筋商店街の中にある常夏の沖縄カフェと南国リゾートをイメージしたカフェ。。。

約1年3カ月と言う短い期間の営業でも内容が濃ぃーーし、改めて色んな経験をさせてもらったし、きっとこの経験は今後の力になるんだろーなー( ̄∀ ̄)

そう思います!笑笑

人生は一度きりです!

そのたった一度の人生を自分が納得いく人生にする為にも自分が自営業を選択した時点で楽しくなきゃ意味がないし、それを応援してる人に失礼だと思う。。。

理想と現実の違い、責任、言い出したらキリがない!

偉人が言ってた事はこう言うことか!笑笑

偉そうにそう思ったり。。。

でも、3月からはまた新たなスタートを切り出す事も心機一転今後の自分自身の働き方や動きもまた楽しみな事!

沖縄と大阪の架け橋となれるように!

しっかりとこの経験を力に変えまた一歩前に進みます!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます!

今日1日が素敵な日となりますよーに!