少しは大人になったのだろうか

ハィサイ(๑╹ω╹๑ )

無事に8月24日で33歳の誕生日を迎えたやすしです!

気が付けばあっという間です!

沢山のお祝いとメッセージありがとうございます。

何故か身の回りには8月生まれが多いのです…(@ ̄ρ ̄@)

やっぱり両親に感謝の気持ちを電話で伝えましたね。

照れ臭いですがこんな時にしかありがとう。なんか言わないので…笑笑

また、周りの人、見えない所で支えてくれる人たちにもでっかい感謝です!

自営業をしてるとつくづく自分がどれだけ恵まれてるのか?

支えられてるのか?

くどいぐらい感じます。

同時にこの時ばかりは初心に戻れます。笑笑

お店を始めたばかりの時の誕生日。。。

ふつーに寝てしまった事も。。。笑笑

今となってはホント笑い話です!笑

5年前。。。

もぉー若いのかわからないですね!笑笑

30歳!!!笑笑

そして現在!!!

変わらずです!

年齢と体は大人ですが、心は少年のままだからややこしいですね!!!笑笑

沖縄から出て来て15年目、自営業を始めて7年目…

果てしないゴールと目標はずぅーっと先にありますが、気が付けば沢山の仲間とファミリーと呼べるスタッフに囲まれての今があります。

こんなにも自分が商売したり、まさか飲食店や不動産、音楽イベントとやってるなんて想像したか?笑笑

元々体育会系だったのが幸い諦めの悪さを感じます。笑笑

同時にまだまだ夢見て良いんだ!

走り続けて良いんだ!

共に働いてるスタッフを見るとそう感じます!

33歳になっても初心を忘れず謙虚でありながらも自分の道は自分で切り開くと言う気持ちは忘れずに前へ前へ進んでいこうと思います。

そうでないとスタッフもやすしの背中を見て夢見れないですからね!笑笑

また、同じ時期に最愛の後輩の誕生日もありました。

めちゃくちゃ迷惑かけた後輩だけど、凄く可愛かったなー!

警察とかお酒での失敗とか仕事とか、ワーホリとか…

彼の人生の分岐点には必ずやすしがいたはず!

誕生日おめでとさん!!!

何故か年越しパーティーに丸坊主してスーツ姿で登場したり、気合の入れ方が人より変わってたけど、かわいいやつです!

次会う時は立派な姿になってると信じてるぜ!

彼は遠くへ行ってしまったけど、なかなか会えないけど、きっとやすしのことを応援してくれてる。

そう思って日々魅力ある人間になれるように頑張れます。

いつもこのブログを読んでくれてるあなたにとってこの一年がそして1日が素敵な日となりますよーに!!!

33歳の年も社会にも人にも揉まれながらやすし自身も成長していくんでしょーね!