宜しくお願いします!

いよいよ公開となりました!!!

O.I.Cのホームページ(゚∀゚)

今までやすしがやってる活動が少しでも周りの人に伝わるようにと前々からこのホームページを制作してました!

「沖縄と本土の架け橋」を大きくテーマにまずは
【沖縄と大阪の架け橋】になれるように動きを随時わかるようにブログにて日々の動きを報告していきたいと思います!

沖縄の独自のコミニュティー作りをカッコ良くローマ字にしただけなんですね(╹◡╹)

これから是非!

宜しくお願い致します。

それでわ!

今日からスタートするこのホームページ大きな更新はなかなかないですが、やすしの動きを随時報告していきますので宜しくです!

今日も1日が素敵な人なりますよーに!

 

やっしー