嬉しい再会

おはようございます!!!

本日大阪は雨です!

しかも豪雨ときましまね(°▽°)

雨は苦手なやすしです!笑

最近4年振りのお客さんとの再会がありました!

Link Bar 金城がまだ1店舗目の時代に来てくれた同じ名前の金城さん!!!笑笑

近くの会社に異動になり、その日に紹介されてそれからお世話になってましたね!

嬉しい事に大阪来たから来たよー!

って足を運んでくれました!

懐かしい話にも花が咲き楽しい時間となりました!

日々出会いと時に別れがある中でこうしたサプライズ的な再会はなんとも言えません!

これが飲食店をやってて良かったと思える瞬間なんですね!

帰ってこれる場所があったり集まれる場所があると言うのは嬉しいことです。

こんなお店があったら良いな!

そう思って始めたお店!

まさにその通りだな!と実感しました!

少なからず当時は右も左もわからずがむしゃらに日々の営業をしてたやすしですが、あれから時間が経ち経験もすれば意識も変わりますがこんなタイミングだか、こそ改めて初心を振り返る事が出来ます。

また、久米島の兄弟もそうです!

ヒッチハイクで兄貴のいる大阪に遊びに来て当時は成人式が終わったら北海道に行きます!

そう言ってたのに気が付けば大阪に住む事が決まりこうして尋ねて来てくれる。

嬉しいですね!

日々の営業でお客さんがたくさん出入りしてくれるのも嬉しいですが、小さな感動は自身の感性の中で感じる事が出来れば色んな感動とやりがいがあるはずです!

だから頑張れるんでしょうね!笑笑

今日は雨ですがそれでも足を運んでくれる人たちが楽しめる空間作りに頑張ります!

今日も1日が素敵な日となりますよーに!

 

やっしー