天神祭り 沖縄シーズン到来

おはよーございます!!!

怒涛の日々がよーやく落ち着きました!!!

気が付けば7月も終わりです!笑笑

沖縄シーズンの到来ですね(๑╹ω╹๑ )

そんなここ最近はと言うと。。。

島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

初の天神祭りへ参加しました!!!

凄い人の数でしたね(*⁰▿⁰*)

神輿を持つ姿はやっぱり男女関係なくカッコ良かったです!!!

ギャルみこしに、ちびっこ神輿も見ましたが、大阪ならではなんだろーなーって思いましたね!

実行委員の皆さん!

本当お疲れ様です!

さて!

7月もまた沢山の人と出会い楽しい時間を過ごす事ができました!

一気に振り返りたいと思います(°▽°)

苦楽を共に大阪生活を過ごした同級生が沖縄に引き上げるという事もあって色んな話をした1日!

引き上げるのはやっぱり寂しいけど、彼女が決めた人生の分岐点!

沖縄に帰ってもしっかり頑張ってもらいたいともんです!

沖縄の後輩が働いてるお店へ国頭の後輩と一緒にお祝いへ!

彼もまた大阪という沖縄から離れた土地でしっかりと自分の夢と目標を持ち日々模索しながらも前に進んでる1人!

誕生日を迎えこれからの動きをしっかり応援してます!

島Cafe Kitchen Lienにてハンドメイドを誕生日にプレゼントしてもらう沖縄人!!!笑笑

彼女も定期的にプライベートな報告してくれたり、わざわざ足を運んでくれる一人!

有難いです!

隣にいるお姉さんもまたご近所でBarの店長として頑張ってる一人!

いつもスタッフの息抜き場所としてありがとうございます!

はなちゃんには感謝です!

M.O.P

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27044186/top_amp/

カナダでワーホリで働いてて一時帰国した後輩!!!

かれこれ10年の付き合いかな?

日本に帰国した際には必ず顔を見せに来てくれて近況報告してくれます。

繋がりを大事にしてくれてることに感謝です。

就労ビザを取得して今後もカナダを拠点にしっかりと頑張るんでしょーねー!

Link Bar 金城で開催した流しソーメンパーティー沢山のお客さんがスタッフと交流して楽しんだ様子!!!

左に写ってるあーづーが今はLinkでは中心となって盛り上げてくれてますね!

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

座長に就任した吉本芸人のあいちゃん!

彼女もまた律儀に顔出しに来てくれますね!

忙しいスケジュールにも関わらずこうして足を運んでくれる事に感謝です!

7月もまたホント沢山の人に支えられてる事を感じる月となりました。

日々勉強です。

そして、自分がこうしてお店を続けれる事に支えてくれるスタッフに1番は感謝ですね!

長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日も1日が素敵な日となりますよーに!

そして、やすしは沖縄と大阪の架け橋になれるよーに頑張ります!