天神橋筋六丁目 島カフェキッチンリアン

遅い時間に失礼します!!!

三連休も無事に終わり今日からまた新たな日常が始まりますね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は日本一長い商店街の天神橋筋六丁目からブログを更新です!!!

島カフェキッチンは沖縄カフェSTYLEのお店!

そんなリアンからの新しいメニューはチーズフォンデュ!!!

美味しそうですね!!!笑笑

リアンは天満と天六の間にあるお店で商店街の中にあります!

商店街の中にある沖縄空間もまたオシャレかと…

そんな島カフェキッチンリアンも年末に向けて一気に始動です!!!

2018年も残り3ヶ月!

ホントあっという間ですね!

忘年会、新年会があったり、夏から秋→冬と一気に季節も変わるんでしょうね!

ここ最近の島カフェキッチンリアンに足を運んでくれたお客さんたち!

チーム奄美大島!

大阪で出会ったメンバー!

こうして同じ境遇で大阪で頑張ってる仲間と繋がれるのは嬉しいですね!

なんだかんだで、LinkBar金城時代からの付き合いでかれこれ5年近くかな?

かなり応援してもらってます!

久米島の後輩たち!!!

りーほーの後輩が先輩の働いてる姿をわざわざ見に来てくれましたね!笑笑

そりゃー島人が来たら愛想も良くなるってもんだね!笑笑

嬉しいですよ!

島からの先輩、後輩がこうして足を運んでくれる事も顔を見せに来てくれる事も有難いと言うのをりーほーも少しは実感してくれてるでしょう。

これが個人のお店で働くにあたってのやりがいを直で感じることのできる事だと思ってます。

そんなやすしもまさかの20年ぶりの友達と再会すると言う奇跡!!!笑笑

嬉しかったなぁー(>人<;)

まさか!?

大阪旅行で訪ねて来てくれるとは思わなかったな。。。笑笑

水泳時代からの友だちが中学生の時以来にこうして再会できるなんて。。。

感動したな!

お店をやってるとこうした再会と出会いというのはかなり貴重になったり、感動しますね!

有難いです。

スタッフの読谷出身のみーかー誕生日おめでとさん!

30歳になっても変わらず天然で酒飲みでいて下さい。

それと同時に少しは大人になりましょう!笑笑

長々となりましたがありがとうございます!

今日も1日素敵な日となりますよーに!